• 締切済み

使いやすいスケジューラー TODOソフト教えてください。

仕事の業務管理に使うため以下のようなスケジューラー、TO DOソフトを探しています。 職業がら飛び込みで入ってくる業務の方が多く、目標に対する進捗よりも 7月 1日 ○○について4H、 △△について3H 2日 △△について3H、 □□について5H ・ ・ のように、その日やった仕事内容を記録していき、最終的に何Hやったかも確認できるようにしたい 会議予定や目標と進捗(%)などはたいていどんなスケジューラーでもあるのですが、上記のようなやった仕事について記録し、集計する機能を持ったものを探しております。 お勧めのソフトがありましたら、是非教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

エクセルで自作することをお奨めします。 フリーでというならOpenOfficeですね。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html