複数のTO DOをまとめて表示できるソフトはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 仕事で複数の業務を平行して進めているため、TO DOリストのような系列で表示できるスケジューリングソフトを探しています。
  • Microsoft Projectは値段が高く、個人利用には大げさすぎるため、代替案をお聞かせください。
  • 便利なスケジュールソフトをご存知の方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

複数のTO DOをまとめて(?)表示できるソフトありませんか

かんたんなスケジュールソフトみたいな形で、 複数のTO DOが時系列で表示できるようなソフトは ないでしょうか。  仕事で、いくつかの業務を平行して進めているの ですが、それぞれ次にやるべき事をTO DOリストの 様に系列でまとめて表示できるようなスケジューリ ングソフトを探しています。  Microsoft Projectという管理ソフトが同様の 事をできるかどうかは分からないのですが、少なく とも値段が高く、また個人で使うだけなので複数 ユーザーを想定したグループウェアのような大層な ソフトはちょっと、と考えています。  うまく表現できませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

んースケジュールソフトって沢山ありますからねぇ どれか気に入る物が出てくるかもしれませんので、色々試してみてください。 私はSchedule Watcherってのを使っています。 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004750.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/personal/schedule/index.html
rapiet1
質問者

お礼

紹介有り難うございます。スケジュールソフトの項目だけでもたくさんありますね。この中からbeam-さんに紹介して貰ったソフトを含め、何個か試してみようと思います。