• ベストアンサー

「笑っていいとも」について

snowersの回答

  • snowers
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.4

↓ごめんなさい。前のについての質問でしたね。 勘違いしてうっかり長々と余計なことを書いてしまいました。 ホントすみません。

hinebot
質問者

お礼

こちらにまとめさせていただきます。 >↓ごめんなさい。前のについての質問でしたね。 いえいえ、こんなくだらない質問にお付き合いいただいただけでも感謝です。m()m また、機会があればよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 身体によいけれども、にがぁぃ飲み物を教えて下さい

    いつもお世話になっています。 仲間同士のイベントの打ち上げでゲームをやります。負けた人には罰ゲームがあって、今までは「青汁」を飲んでもらっていましたが、今度からリニューアルしたいと思っています。「笑っていいとも」ではせんぶり茶が流行っているようですが、他に、「苦い」「飲みにくい」「まずい」けれども、コップに半分ぐらいなら、一気のみしても大丈夫な飲み物をご存知ありませんか? せめてインターネット通販ぐらい(日本語しか読めませんが)で入手出来るものですと助かります。 ご存知の飲み物がありましたら、その感想も含めて教えてください。

  • 「笑っていいとも」の苦いお茶って?

    ちょっと前に(今もやっているのかも知れませんが)「笑っていいとも」の中で罰ゲームとして使われていたお茶(センブリ茶であってますか?)ってスーパーとかに売っているのでしょうか?近くのスーパー、薬局では見つからなくて、探しているのですが。あと値段はいくらぐらいなんでしょうか?お願いします。

  • 今日のいいとも!!

    先ほどの「いいとも」のテレフォンショッキングのコーナーで、 客席にくまのぬいぐるみが、おいてあったのですが、なにがあったのでしょうか???? 増刊号まで待ちきれないので、教えてください☆

  • 皆で楽しめる 罰ゲーム

    野外バーベキューのあとにやる 罰ゲーム ミニゲーム なにをしますか? ちなみに今考えているのが ミニゲームが 激辛シュークリーム 風船を膨らましセロテープを何ヵ所かに貼って剥がしていくゲーム(割れたら罰 罰ゲーム 苦いせんぶり茶 ぐらいしか思い付かないのですが 何か他に案があれば回答お願いします 人数は6人で 皆20代 地元の友達同士です

  • 「笑っていいとも」の火曜日のコーナー

    「笑っていいとも」の火曜日のコーナーの罰ゲームで,苦いお茶を飲まされてるときに流れてる歌,何と言う歌なのかお分かりの方はいらっしゃいませんか? 

  • クリスマス会でする罰ゲームのアイデア

    もうすぐクリスマスなので、家でクリスマス会をすることにしました。 呼ぶ人数は8人です。 そこでゲームをするのですが、罰ゲームに悩んでいます。 友達と考えた罰ゲームは、家の近くのアオキまですごく濃いメイクをしてサングラスを頭の上にのせて、 とにかくケバい格好をして片手におにぎり片手にお茶をもって青汁を買いに行くというものです。 何回かゲームをすると思うので、何個かの罰ゲームを用意しておきたいのですが.. 友達と考えた罰ゲームと同じくらいのクオリティでなくていいので、なにかいい案はありませんか? よろしくお願いします。

  • 月曜日のいいとも『結婚したい独身お笑い芸人』

    笑っていいともの月曜コーナー【めざせぴったり21】 お題は『結婚したい独身お笑い芸人』でした。 月曜日の放送は途中までしか見られず・・・。 『増刊号をみればいいや』と思っていたのに、今日放送の増刊号も寝過ごして見られず・・・・。 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 誰が何位かご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします!

  • ポスト・・・??

    今、いいとも増刊号をみてます。引っ越しの話をしてるのですが、その前のコーナーで「ポスト・・・」って話をしてたような気がするのですが、なんの話かご存じないですか?ちょっと気になったもので!

  • お取り寄せ

    今日の「笑っていいとも増刊号」の中で、お取り寄せグルメの コーナーがありました。 その中で「ビフトロ」の注文先がわかる方、どうか教えてください。

  • 先週の「いいとも!」で

    金曜日の「いいとも!」が終わる時 日曜日の増刊号の予告がテロップであったのですが ‘タモリ赤面、’みたいな予告があったのです。 「赤面って何があったんだろう?増刊号を 見よう!」と思いつつ、当日増刊号を見忘れました。 それを今思い出して気になっています。 先週のいいとも!及び増刊号を見られた方 ‘赤面’って何の事だったのでしょうか? よろしくお願いします。