• ベストアンサー

「笑っていいとも」の苦いお茶って?

ちょっと前に(今もやっているのかも知れませんが)「笑っていいとも」の中で罰ゲームとして使われていたお茶(センブリ茶であってますか?)ってスーパーとかに売っているのでしょうか?近くのスーパー、薬局では見つからなくて、探しているのですが。あと値段はいくらぐらいなんでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebichu
回答No.1

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_834170.html 漢方などを扱っている薬局などにも ありそうな気がします。 大手薬局チェーン店とかもあるかも。 もしかしたら、取り寄せとかできるかも?

sanjyu-
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• AKKIRA
回答No.2

「笑っていいとも」のお茶の種類は判りませんが中国茶で一番苦いのは苦丁茶(¥2000~¥3000) http://www.rouran.net/goods/10902.html 南京街やデパート、通販で手に入れることができます。

sanjyu-
質問者

お礼

ありがとうございます。中国で一番苦いって凄そうですね