• ベストアンサー

クリスマス会でする罰ゲームのアイデア

もうすぐクリスマスなので、家でクリスマス会をすることにしました。 呼ぶ人数は8人です。 そこでゲームをするのですが、罰ゲームに悩んでいます。 友達と考えた罰ゲームは、家の近くのアオキまですごく濃いメイクをしてサングラスを頭の上にのせて、 とにかくケバい格好をして片手におにぎり片手にお茶をもって青汁を買いに行くというものです。 何回かゲームをすると思うので、何個かの罰ゲームを用意しておきたいのですが.. 友達と考えた罰ゲームと同じくらいのクオリティでなくていいので、なにかいい案はありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

それだと全員で出て行かないと見れないから面白くないし、寒いし邪魔くさいけどいいのかな? 定番は、青汁飲むとかシュークリームにカラシを入れてそれを食べるだね。

minamixxx
質問者

お礼

みんなも一緒にアオキまで見に行くことにしましたw シュークリームにカラシなら、ロシアンルーレットしても楽しいですね 青汁はだれが飲むか、考えてみます 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.3

何か一つ「物まね」をさせたら如何ですか。 学生だったら、名物教師の物まねとか。 サークルだったら、癖のある先輩の物まねとか。

minamixxx
質問者

お礼

どうせなら小物をたくさんつけたしてリアリティも出したいものですね よし。考えてみます。 回答ありがとうございました!!

  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.2

ぺやんぐ の 激辛焼きそばを 水無しで一気食い。 多分死ぬ 地域限定発売ですが。

minamixxx
質問者

お礼

いいですねwwww したいんですけど・・・わたしの住んでるところに売ってますかね・・? しらべてみます!! 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 皆で楽しめる 罰ゲーム

    野外バーベキューのあとにやる 罰ゲーム ミニゲーム なにをしますか? ちなみに今考えているのが ミニゲームが 激辛シュークリーム 風船を膨らましセロテープを何ヵ所かに貼って剥がしていくゲーム(割れたら罰 罰ゲーム 苦いせんぶり茶 ぐらいしか思い付かないのですが 何か他に案があれば回答お願いします 人数は6人で 皆20代 地元の友達同士です

  • 何かある度に罰ゲームを与える彼

    彼とは7年同棲しています。 度々、罰ゲームを与える彼にうんざりしています。 例えば、1年に1~2回実家に帰る(家業の手伝いや正月などで)ことで、何で帰らな ければならないんだと言われて揉めたり、友人と食事をすることに反対されたり、仕 事をしたいので、遊びの誘いなどを断ると、彼が機嫌を悪くするので結局行くのです が、「いつも気持ち良く行ったことがない」とのことで罰ゲームをさせられます。 (私が断る理由はいつも「仕事がしたい」です) 罰ゲームの内容は、往復50kmくらいの競馬場へ自転車で行く、青汁を連続で10杯飲む、 今まで見ていたドラマを今後一切見てはいけない、別々の部屋で布団を敷かないで床 に寝る、大嫌いな食べ物を食べさせられる、などです。 普段は仲が良くて一緒にいると楽しいし、心を開ける唯一の人なのです。 それなのに、喧嘩になると、人が変わったように自分の正当性だけを主張し私がどれ だけ間違っているかを分からせようとして、罰ゲームの内容が悪化してくるので、我慢 して従うしかなく、罰ゲームをやめさせる方法がみつかりません。 別れて出て行きたいと話したら、仕事の関係で私は彼の親に借金があるのですが、そ れを即座に用意すれば出ていっていいよと言われました。 色々言われて続けて自分に自信がなくなり、自分が大嫌いになってしまいました。 彼が満足するなら、仕事も放って喜んで遊びに行くべきなのでしょうか。 仕事場が家なので、1年365日、24時間ほぼ一緒にいます。 どうすれば罰ゲームをやめさせられるでしょうか? バカみたいな質問ですが、真剣に悩んでいます。

  • 罰ゲームを逃れる方法について

    私は大学一回生で先輩2回生男子4人と私1人のサークルに入っています 今度新歓ということで先輩の家で鍋パをすることになったのですが、そこで罰ゲームトランプを使ってゲームをするそうです ただ私はそういうのが本当に苦手です! モノマネとか歌とか考えただけで消えたくなります 先輩たちは男ばっかりだし同期の友達だからそんなにダメージはないのでしょうが・・・ 私は見た目がギャル系なので多少恥をかかせても問題ないと思われている気がします・・・ どうにかして罰ゲームトランプを回避する方法はないでしょうか?(>_<) 先輩たちともそこまで仲良くなれていないので嫌だ!って主張できないです 本当に困ってます よろしくお願いいたします

  • 「笑っていいとも」について

    先ほど、たまたま増刊号をみていて、「センブリ」とかいう苦いお茶を罰ゲームで飲むコーナーをやってたんですが、それでふと、昔、やはり罰ゲームで特製の青汁を飲むコーナーがあったなと思い出しました。 が、その罰の決め方(ゲームの内容)が思い出せません。ちょっと気になるので、わかる方教えてください。

  • 11人でクリスマスパーティーを出来る場所。

    中学生です。 部活の友達とクリスマスパーティーをやろうと思っています。 人数が、11人で、誰かの家でパーティーをやるというのは 少しきついかなと思っています。 ケーキをみんなで買って、食べたいと思っています。 何か、おすすめのいい場所は、ないでしょうか。 良い場所、良いアイデアがあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 10~15人位でできるパーティゲーム

    10~15人位でできるパーティゲームを考え中です。 毎年年末年始に、夜な夜な親しい友人内(男女)でゲーム大会やっています。 (20代です。男女内に恋愛はない・友達です) そろそろ、ネタが尽きてきました。 UNO、ビンゴ、ジェンガ、モノポリー、人生ゲーム、トランプ全般etc いろいろやってきました。(罰ゲームあり) もっと何かほかにネタないでしょうか? ・人数は10~15人程度 ・少人数しかできない麻雀等はNG できれば全員が同じタイミングで終了できるものが良い ・TVゲームは人数的に無理、DSも全員持ってません ・個人プレーもいいけど、チーム対抗とかもいいな、と思います ・頭脳ゲームでも、体動かすのでもOKです ・できれば1時間くらい没頭できるのがいいです ヒントください!よろしくおねがいします。

  • クリスマスについて

    こんにちは。 今大学1年生の者です。 24日に友達(男女合わせて12人ほど)とクリスマスパーティーをします。 同年代で男女混合、という クリスマスパーティーは小学校低学年以来したことがないので、今の年代でのパーティーの内容がイマイチ分からなくて困っています(;_;) プレゼント交換も、男女混合なので難しいですよね。 ピザ屋さんとかって、やっぱり当日は混んでて買えませんよね? ケーキは自分達でつくります。 他になにか案などありますか? 一応会場としては、 一人暮らしの子の家を借りる予定です。 質問が多くてすいません(>_<)お時間がある時で結構ですので、ご回答いただけたら嬉しいです。

  • 身体によいけれども、にがぁぃ飲み物を教えて下さい

    いつもお世話になっています。 仲間同士のイベントの打ち上げでゲームをやります。負けた人には罰ゲームがあって、今までは「青汁」を飲んでもらっていましたが、今度からリニューアルしたいと思っています。「笑っていいとも」ではせんぶり茶が流行っているようですが、他に、「苦い」「飲みにくい」「まずい」けれども、コップに半分ぐらいなら、一気のみしても大丈夫な飲み物をご存知ありませんか? せめてインターネット通販ぐらい(日本語しか読めませんが)で入手出来るものですと助かります。 ご存知の飲み物がありましたら、その感想も含めて教えてください。

  • 同僚の女性とクリスマスに

    男ですが、職場の同僚の女性と、今月の23日と25日は仕事が終わってから夜の11時頃まで、24日は日曜日なので昼過ぎから夜の10時頃まで一緒に家でゲームをしていました。 同僚の女性は、とても美人で性格もいいのに、クリスマスの時期に自分なんかと何で一緒にゲームしているのかなと思っていて、お互いクリスマスの話題も一切しませんでした。 彼氏もいるかいないかも知らず、予定もなさそうな自分とゲームをして暇つぶししているのかなと思いました。 それに、お互いゲーム好きということ以外に共通点もなさそうで、ゲームが趣味でなかったら絶対に相手にされないと思います。 やはり友だちも、彼氏がいたとしても彼氏も、予定があって誰も空いていなかったので、暇そうな自分のところに来たのでしょうか? お互いゲームが趣味というだけなので、彼氏がいるかとかクリスマスは予定なかったの?とか聞かない方がいいでしょうか?

  • サングラス~

    20の女です。 来年あたりからオープンカーに乗るので、 真っ赤な車とゆうこともあり、 他のオープンカー友達からの言葉にも影響され、 サングラスを探しています。 私はちょいギャルっぽいメイクをしてますが、 服装はパンツスタイルが多いです。 ダボダボ系を好みますが、 しっかりとした服装も好みます。 髪の毛は、明るくない茶色です。 長さは肩より長めの、 前髪は長いので斜めに流しています。 鼻は低いので似合うサングラスが分かりません。 欲しいのは、セレブとか、芸能人とかがしてるでかいめのサングラスです。 茶色とか、でも、長く使えるのがよくて、 見てすぐにブランドものだとわかるものも希望したいです。 どんなものがいいと思いますか??

専門家に質問してみよう