• 締切済み

6ヶ月~3歳児用携帯イス(テーブル等にはめ込む)を探しています

都内、横浜近郊でタイトルのイスを取り扱っているところを知りませんか? 横からテーブル等の板にアームを差し込んで(はめ込んで)使うものです。 一応、大手デパートはいくつか回ってみたのですが、 スヌーピーとかミッフィーとかのキャラクターもので可愛らしいのは見ました。 出来れば、その他のELLEのものですとか、 キャラクターものではなくてメーカ(ブランド系??)ものがあればと 思っています。 メーカにそこまではこだわってはいませんが、ちょっぴりオシャレなものを 購入してみたいと思ってます。 ご存知でしたらお教えください。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

お洒落かどうかはわかりませんが、うちにもあります。 私は、通販カタログを見て購入しました。 レモールという会社なのですがその中に<スキップランド>というベビーカタログがあります。 残念ながらブランドではないのですが、キャラクターのでないのも売ってましたヨ。

参考URL:
http://www.lemoir.com/asp/index.asp
sakocchi
質問者

お礼

申し訳ありません。 日曜日にどうしても購入したかったんです。 (友人の出産祝いに贈ろうと思っていました) カタログを取り寄せる余裕がなく自分ですぐ購入する必要がありました。 ありがとうございました。

  • kizoku
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

参考になるかわかりませんが・・・。 先日お友達の家に遊びに行った時に、お姉さんのお子さんのイス(質問と同タイプ) と言うのを見かけました。 ちょっと日本では見ないようなおしゃれなデザインだったので聞いてみたのですが、 外国のものだと言っていました。 お姉さんがネットで探して購入したとか・・・。 (検索すると結構、いい物があるそうですよ。) メーカーと型式がわかれば、そのデパートなどで取り扱っていないものでもお願い して取り寄せて貰えるとか言っていました。 参考になりましたでしょうか?

sakocchi
質問者

お礼

申し訳ありません。 日曜日にどうしても購入したかったんです。 (友人の出産祝いに贈ろうと思っていました) ネットで探す暇もなく、自分ですぐ購入する必要がありました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アウトドアで使うイス、テーブルについて

    キャンプやバーベキューで使うアウトドア用の イスとテーブルについてご意見をお願い致します。 キャンプ初心者なので、有名ブランドについ目がいってしまい、 コールマンの安い収束式のイスを購入しようかと思ったのですが、 キャプテンスタッグのラウンジチェア (プリエやホルンというシリーズのアーム尽きの千円代のもの) の方が座面までの高さが低く日本人には合っているのかな? と思うのですがいかがなものでしょうか。 アウトドア用品を売っているお店では残念ながら売っていなかったので試しに座ってみるこができず質問させていただきました。 ちなみに、座面が低いためか、テーブルも他メーカーより高さが 低くできているように思ったので、キャプテンスタッグのイスを買うならテーブルもキャプテンスタッグにしなければ高さが合わなくなってしまいますよね。 こちらはアルミロールテーブルを検討しています。 車があまり大きくないのですべて収束できるタイプのものを考えているのですが、使い勝手はどのようなものでしょうか。 ご意見などよろしくお願い致します。

  • 椅子の修理

    テーブルの椅子の座る部分がたてに割れてしまいました・・・ 母が結婚した際に飛騨のほうで購入したもので 一枚板のようになってるものです。 愛着があるので治してあげたいのですが、 接着剤とかではもろそうですし、どうしたらまた使えるようになるのか おしえていただけないでしょうか? もしくは、修理やさんをおしえていただけませんか? 福岡市内近郊でおねがいします。

  • おそらく、イタリア製のダイニングテーブルのねじ?。

    この度、引越しをしました。 大きなリビングがあります。 実家の物置に放置されていたおそらくイタリア製のダイニングテーブルと高級イタリアンで見かけるようなおしゃれな皮の椅子を運び込みました。 脚と天板を組み立てようとしたところ、ねじ?がないのです。 聞いたところ、どうやら、なくなったと・・・ ハンズにならあるだろうと高をくくって行ってみたところ、ありません。 店員さんに話を聞くと、どうやらねじ?が大きすぎる模様。 そうです、測ってみたところ、ねじ?穴の深さ42mm、ねじ?の棒の部分が7mm、ねじ?のかさの部分が12mmです。 こんなでかいのは扱っていないとのこと。 ブーメランのようなやつで脚と天板をくっつければよいのではと提案されましたが、それは最終手段で。 残念ながら、テーブルのブランドというかメーカーはわかりません。 テーブルと椅子のセットで70万したそうです。 かなり高級なものなので、できれば傷をつけたくないです。 どなたかよい知恵をお貸しください。

  • みなとみらい、桜木町で子供椅子のあるレストラン、こども広場

    みなとみらい、桜木町でテーブル席でゆったりしていて 子供椅子のあるレストランで、少しオシャレな レストランを教えて欲しいです。  ちなみに、3家族で利用して、10ヶ月、6ヶ月、1歳半のちびっこを連れて行きます。 また、他にもこの近辺でちょっとひろいこども広場 みたいなのはありますか? 知っているところでは、クイーンズにある スヌーピーのお店とか、レゴのお店とか ボーネルンドのお店くらいなのですが、 他にいくつかありそうなのですが、教えて下さい。 また、どのくらいの広さがあるのかもお願いします。

  • 天板がUV塗装、脚がクローム素材のダイニングテーブル探しています。

    題名のとおり、 天 板・・・白のUV塗装  脚 ・・・クローム素材 サイズ・・・横幅180センチ のダイニングテーブルを探しています。 ブランド、メーカーはこだわりません。 知っている方、教えてください。

  • 1歳2ヶ月の子との外食

    お世話になります。 来週、家族で子供の好きなキャラクターが来ているというデパートに行くことになったのですが、1つ気がかりなことがあります。 それは子供の食事です。 離乳食完了期なので、雑炊かうどんをお店で頼んで食べさせようと思っています。 ただ、日頃の食べ方がひどいので、お店に迷惑を掛けてしまうかも知れません。 前に外食用の椅子ベルトを買って使ってみたのですが、股の部分がないので、体をひねって落ちてしまいました。 自分で食べたがるけど、スプーンがうまく使えないので振り回し、最後は手づかみになり、床・テーブル・椅子はいつもご飯まみれです。 家では私が片付ければ済む話しなのであきらめていますが、外ではそうはいかないですよね。 椅子に固定できないならば、座敷で・・・とも思ったのですが、この前主人の実家に行ったときもひどかったのです。 テーブルの上のものは手が届いてしまうので、好きな大根を見つけては人の皿から取ってしまい、口に押し込み、入りきらない分をボロボロこぼし・・・ 食べ終わった後は悲惨な状況でした。 食欲はすごく、お菓子を持たせても投げ捨て、とにかくご飯を要求します。 1回の食事に大人のうどんの1/2~2/3は食べてしまいます。 こんな状態ですが、なるべく迷惑のかからない方法があれば教えてください。 子供が産まれてからあまり外出していないので、楽しみにしています。 まだ4ヶ月ぐらいはあきらめた方がいいですか?外食は・・・。 よろしくお願いします。

  • 3色ボールペンの替え芯

    駄作の質問かもしれないのですが、聞いていただければ嬉しいです(*- -)(*_ _) 今すごく使いやすい3色ボールペンを持っています。 で、普通ならば替え芯を手に入れれば半永久的に使えると思うのですが、 今自分が使っているのはあるキャラクター物(スヌーピータウンにて購入)で、 特にゼブラとか、ぺんてるとかいう大手のメーカーの物でも無いっぽいので、 どの替え芯を使って良いのか分かりません。。 長さやインクボールの太さも、メーカーや種類によって微妙に違うと思うのですが… キャラクター物でも、代替できる替え芯ってあるんでしょうか? 持ち味が自分の中では最高なので、これを廃棄して…は名残惜しいのです。 何かしら、どこかのメーカーの替え芯が当てはまるものなのでしょうか?

  • ダイニングテーブルとリビングソファを探しています

    引っ越しを機にダイニングテーブルとリビングのソファを探していますが、何かおすすめなブランドやメーカーなどあれば教えてください!! まずダイニングテーブルは160~170くらいのテーブルを探しています。 家族構成は私・夫・娘3人(8歳、5歳、0歳)です。 椅子を2脚ともう片方はベンチが希望です。 0歳の子供はベビーチェアをお誕生席に置いて座る感じで考えてます。 全体的に家の内装をナチュラルな感じにしたので、テーブルもモダンでスタイリッシュな感じではなく、 木製のやわらかな感じにしたいです。 アクセントで椅子の背もたれやベンチの座部分が布になってたり・・・というのも好きです。 ダイニングテーブルの予算は椅子等を含めて100,000円です。 かなり厳しいんですが・・・。 次にリビングのソファです。 こちらもナチュラルな柔らかな感じの色合いを探しています。 革ではなく布希望で、できれば取り外して洗えるタイプがいいです。(子供が汚すと思うので・・・。) 3人掛け、2人掛けをL型になるように配置しようか、もとからL型になっているのにしようか、そのままTV前にドーンッと置こうか迷っています。 あまり座位が高すぎず、すぐにへたったりしないしっかりとしたのがいいです。 こちらの予算も100,000円ほどで・・・。 ニトリとかニッセンとかIKEAとかはカタログや店舗で見ましたけど、あまり気に入ったのがなく。 少しこじゃれた感じのものでお値段もそれほど高くない・・・が理想なんですが・・・。 どなたか詳しい方いましたらアドバイスお願いします。

  • T&C タウカンについて

    ブランドメーカーの「T&C(タウカン)」のトレーナー・パーカーなどを横浜で売っているお店を教えてください。(デパート・個人店等)または、オンラインショップでも良いです!

  • 自社ブランド酒/安物酒

    日本で、大手スーパーやデパートなどで自社ブランドの安い酒類を出している会社、または、ただ安い酒類を出しているメーカーはありますか。アメリカだと大手スーパーやドラッグストアが、格安の自社ブランドの酒類を販売していて助かります。日本でもウイスキーは、有名メーカーのものでもけっこう安いので、テキーラ、ジン、ドライベルモットなどカクテルに使えるものを探してます。いいものはそのまま飲み、安物はカクテル用と決めてますので、何か情報がありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう