• 締切済み

6ヶ月~3歳児用携帯イス(テーブル等にはめ込む)を探しています

都内、横浜近郊でタイトルのイスを取り扱っているところを知りませんか? 横からテーブル等の板にアームを差し込んで(はめ込んで)使うものです。 一応、大手デパートはいくつか回ってみたのですが、 スヌーピーとかミッフィーとかのキャラクターもので可愛らしいのは見ました。 出来れば、その他のELLEのものですとか、 キャラクターものではなくてメーカ(ブランド系??)ものがあればと 思っています。 メーカにそこまではこだわってはいませんが、ちょっぴりオシャレなものを 購入してみたいと思ってます。 ご存知でしたらお教えください。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

お洒落かどうかはわかりませんが、うちにもあります。 私は、通販カタログを見て購入しました。 レモールという会社なのですがその中に<スキップランド>というベビーカタログがあります。 残念ながらブランドではないのですが、キャラクターのでないのも売ってましたヨ。

参考URL:
http://www.lemoir.com/asp/index.asp
sakocchi
質問者

お礼

申し訳ありません。 日曜日にどうしても購入したかったんです。 (友人の出産祝いに贈ろうと思っていました) カタログを取り寄せる余裕がなく自分ですぐ購入する必要がありました。 ありがとうございました。

• kizoku
回答No.1

参考になるかわかりませんが・・・。 先日お友達の家に遊びに行った時に、お姉さんのお子さんのイス(質問と同タイプ) と言うのを見かけました。 ちょっと日本では見ないようなおしゃれなデザインだったので聞いてみたのですが、 外国のものだと言っていました。 お姉さんがネットで探して購入したとか・・・。 (検索すると結構、いい物があるそうですよ。) メーカーと型式がわかれば、そのデパートなどで取り扱っていないものでもお願い して取り寄せて貰えるとか言っていました。 参考になりましたでしょうか?

sakocchi
質問者

お礼

申し訳ありません。 日曜日にどうしても購入したかったんです。 (友人の出産祝いに贈ろうと思っていました) ネットで探す暇もなく、自分ですぐ購入する必要がありました。 ありがとうございました。