• ベストアンサー

よこすか海軍カレーを横浜駅で購入できますか?

よこすか海軍カレーを帰省のお土産に持って行こうと思っているのですが 横須賀まで買いに行く時間がありません。 昔、横浜駅の売店で買ったことがあるという話を聞いたことがあるのですが、 今も買えますか?? 売ってる売店も教えていただけたらありがたいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51443
noname#51443
回答No.1

横浜駅のキヨスクというところに売ってたらしいのですが 場所がわかりません ちがうかも知れないですが一応 http://www.auntstella.co.jp/esite/company/StoreInfoPageKanto3.html#yokohama

paaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日時間が出来たので横浜で途中下車して キオスクで聞いてみたところありました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

駅の売店ではないのですが、 横浜駅西口の横浜タカシマヤ6階の「横浜001ヨコハマグッズ」 に置いてある可能性があります。 横浜と横浜近辺の特産物(?)がたくさんあります。 一度、お問い合わせになったらいかがでしょうか。 http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/floor/index.html

paaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 タカシマヤやSOGOを覗いたらあるんじゃないかな~とは思っていたのですが あそこまで行く時間がなかったもので・・・。