• ベストアンサー

会社の英文名を教えてください

株式会社 Eco未来 といいますが、この英文会社名を教えてください Eco-Mirai Co.Ltd 何かでしょうか よろしくお願いします

• maaaa
  • お礼率91% (330/362)
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

Eco-Mirai Co.Ltd 正しいと思います。

maaaa
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

株式会社をどう英文で表記するかは,相手の会社の考え方次第なので問い合わせた方が良いです。(参考URL)

参考URL:
http://eng.alc.co.jp/newsbiz/hinata/2005/07/co_ltdinc.html
maaaa
質問者

お礼

ありがとうございました