• 締切済み

初めて彼氏の家に招かれます

loop_dogの回答

• loop_dog
回答No.1

男が自分の親に彼女を紹介するというのは ある程度の将来を見据えての事だと思います。 あと、家によっては結婚しようがしまいが、 彼女を家に連れておいでという、ところもあるみたいですが…。 挨拶や、言葉使いなど気をつけていれば、 感じのいい子ねと言われたら、それでOKなのではないでしょうか。

penpocket
質問者

お礼

そうですね。感じの良い子と思われるよう、 頑張りたいと思います。 ありがとうございました。