• ベストアンサー

しらさぎ

青春18切符でしらさぎには乗れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

青春18きっぷでは特急列車に乗ることが出来ません。 (青函トンネルを含む一部の区間を除く) 基本的に普通列車のみでの利用となります。 http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do?shnId=1070041&shnRev=01 ですので、特急しらさぎに乗る場合には、乗車券と特急券を購入する必要があります。

jtso2226
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• laulun
回答No.2

こんばんは。 青春18きっぷは特例の区間(津軽海峡線の蟹田~木古内など特急しか走っていない区間)を除いて特急列車には乗れません。 過去に同じような質問があったので参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3176580.html