• ベストアンサー

エッチを断ってしまいました

oppappiiiの回答

• ベストアンサー
回答No.8

好意を持っているのに、断ってしまった。それを機に彼の気持ちが 離れるかもしれないという不安もあるのではないでしょうか? それでも断ったのは納得はできます。 まだ、彼の気持ちに確信が持てないからということですよね。ですが僕は男性なので 男性の視点しか分からないですが、エッチを断られたことによって 男性の方もきっと不安になってることと思います。 女性視点から見ると正式につきあってもないのにエッチを断るのは 当然!と思われるでしょうが、もしその男性が真面目な方であれば 誘ったのも勇気がいったことでしょう。断られたのは正直、へこみます。 もし経験豊富な方だったらあなたのような真面目な女性とは合わないと思います、それきりにした方が。。 ホテルに誘われたということは二人の関係もそういう時期を迎えているのだと思います。 今後、どういう付き合いをしていきたいのか、はっきり聞くのが必要だと思います。 書き込みからはあなたのスタンスは「彼の出方しだい」ととれる気がします。 まずは自分自身の気持ちを整理してみてはいかがでしょうか?