• 締切済み

「祈り」「祈る」という意味の外国語

そろそろメールアドレスを変更したいと思っているのですが、 「祈り」または「祈る」という意味の外国語 を使ってみたいと思っています。過去の質問にもあったのですが、もっと色々知りたいと思いました。みなさんがご存知の言葉、おすすめの言葉などありましたら教えてください!

みんなの回答

• me-me-san
回答No.3

中国語 祈願=祈愿 だそうです^^

• trgovec
回答No.2

スペイン語 oracion 祈り(邦画のタイトルにもありました) ギリシア語 proseuche 祈り 文字に付く符号は省略しました

noname#69788
noname#69788
回答No.1

英語 pray 祈る ラテン語 oramen 祈り