• ベストアンサー

このタイ語の意味が分かりません。

このタイ語の意味がわかりません。 「หวัดดดีคับเป็นเพือ่นกันแล้วมีอะไรใหม่ๆๆส่งข้อความหากันบ้างนะครับ หรือมีไดอะรีก้แชร์กันบ้างนะครับ...」 よければ読み解いて教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。 また、タイ語の"単語"辞書なら見つけられたのですが、"文章"を機械翻訳してくれるようなWEBをご存じだったら教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.2

こんにちは、友達になったのだから何か新しいことがあったら メッセージ(PCのメッセンジャー若しくは携帯のSMS)を送りあったり 日記をシェア(WEB日記のことかな?)しましょうね。

samuko444
質問者

お礼

わーありがとうございます!! なるほどそういう気楽な意味だったのですね。 助かりました!感謝です!!!

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.1

ご質問のタイ語部分をタイ文字にエンコードできません。 Firefoxのタイ語エンコード3種類、IEのタイ語エンコードいずれも 質問文部分はそのコードのまま表示されてしまうのでタイ文字でみられません。 どうやったらタイ文字で表示できるか指示ください。 >>"文章"を機械翻訳してくれるようなWEB はありません。

samuko444
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます! 確かに文字化けしていましたね、、、申し訳ございません。 先ほどブログを作ってみたら、表示されましたのでこちらのURLで問題のタイ語をみていただけますでしょうか。お手数ですが、よろしくお願いいたします。 http://blog.goo.ne.jp/samuko444/e/91426f989971b2296fd382a9abc79d9f >>>"文章"を機械翻訳してくれるようなWEB >はありません。 了解しました。文章翻訳は現時点ではプロにお任せする他ないということですね。世の中そう甘くはありませんね。