• 締切済み

スーパーバイザーからのいじめ

bin-bouの回答

• bin-bou
回答No.4

スーパーバイザーは上司ではないから、喧嘩してもいいのではないでしょうか? その分、あなたは仕事に対してはしくじりはあっても一生賢明でなければ、あなたの雇い主である店から首を切られる可能性はあるかもしれませんが。

roatwang
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本社のよく分からない課と人事課に 匿名で訴えましたら、bin-bouさんがおっしゃったとおり、スーパーバイザーは上司ではないようなことを言われました。