• ベストアンサー

ヒドイ事ばかり言うカレ・・・

Kuma68の回答

• Kuma68
回答No.6

あたしは彼氏に「喋るの疲れる」と言われました。 でも、逢うと優しいから離れられないでいます。 好きだから仕方ないです・・・。 nanakkoさんも、その方のことお好きなんですよね? もう少し動向を見守ってみてはいかがでしょうか? 人の気持ちとは、移ろいやすいものです(-_-メ) 質問の答えになってなくてごめんなさいね。

nanakko
質問者

補足

「喋るの疲れる」っていうのは、私の周りの子でも結構彼氏に言われてるみたいです。それで「nanakko達は別に付き合ってるわけでもないのに、何かそういうの言ってくるっておかしいよね。半分付き合ってる気でいるんじゃない?!」って言われました。 今度遊びに行った時に様子を見て、キリをつけたいと思います。 Kuma68さんは彼がいるんですね。頑張って下さいね!!