• 締切済み

何でそんな事言うの???

私には付き合って半年の彼氏がいます。 付き合う以前に、嘘をつく人、しつこい人だけは嫌だ。という話を普段からしていて、彼も同意見で、何かと気が合う事が多かったので、付き合う事にしました。 最近そんな彼と喧嘩をして、連絡をとらない日が数日あって、その間に共通の友達に相談した所、 彼は私と付き合う前まで、元カノに執着していて、周りが止めても頻繁に会いに行ってたんだよ~との事を聞きました。 私が聞いていたのは、「過去の人とはキッパリ縁を切ってきた!」という返答でした。 その他にも私に話していた事と違う点がいくつもありました。何で全く反対の嘘をつく必要があるんでしょうか?何だか、信用できなくなっていて、どう対応したら良いか分かりません。

みんなの回答

• nepia0226
回答No.2

うん。私もkuribou11さんと同じような意見です。 付き合う前の事だし、いろいろ事情はあります。 付き合う前は元カノが忘れられなかったのかもしれないですね。 でも今、付き合っている彼は何もしていないなら、今の彼をちゃんと信じてあげる事大事ですよ。

• kuribou11
回答No.1

付き合う前ならば仕方ないのではないですか? あなたと付き合いたくてうそをついただけでしょう。 私なら思っていることや不安や矛盾?をはっきり言います^^好きなら信用させてって^^  我慢していていつか爆発しそうなので^^