• ベストアンサー

ジャニーズのカウントダウンライブはどうやったらいけるの?

はじめまして、ジャニーズ超初心者です。 最近V6のファンクラブに入ったばかりなので、 こんな質問して申し訳ないのですが、 年末のカウントダウンのチケットとは、 どういうシステムで購入できるのでしょうか? また、一般の発売はしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68947
noname#68947
回答No.4

V6のファンで、FCも入ってます。 お知らせがちゃんと来ますよ^^ 青封筒か、普通の会報と一緒にお知らせが入っています。申し込み用紙は多分一緒に入っていないと思うので、郵便局の用紙を使います。そのへんはお知らせがきたらよく読めば大丈夫です。 基本的に、コンサートも舞台もチケットの取り方は一緒です。 お知らせが来る→郵便局で申し込み→電話で当選確認→チケットが届く(外れたら返金) 大体、1ヶ月前にはお知らせが届きますよー。 一般の発売はほぼないです。カウコンは出演する全てのグループにお知らせが来る、つまり、全グループのファンが申し込むということです。ファンクラブに入っていても外れてしまう確立がグンと高くなってしまいます。 あと、カウコンは東京ドームなので、広すぎて、席が悪いと米粒です^^;オペラグラスは必須ですよ! 最後に、他の方もおっしゃっていますが、「メール伝言板」なるものがあります。FCに入っていれば誰でも使えますよ。無料です(受信料はかかりますが)。 コンサート事務局(ジャニーズネット)のHPをご覧下さい。V6専用の伝言板があるので、登録しておくと不定期でメルマガが来ますよ。もちろん、メンバーが売ってるわけではないのですが、顔文字もついてたりして可愛らしいお知らせです^^

kari-to
質問者

お礼

どのような形で連絡がくるのか知らないので、 とても参考になりました、ご回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

• hbb
回答No.3

ファンクラブからのお知らせですが、郵送では来ません。 おそらく今回のコンサートのお知らせの青い封筒が来ているかと思いますが、その案内の裏面に「メール配信サービスのご案内」という記載があります。それに登録していると、メールでお知らせが来ますよ。

kari-to
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、メール登録してみます。

noname#38651
noname#38651
回答No.2

ファンクラブからのお知らせもですが… 一般販売はありますが、ジャニーズはすぐ売り切れます。

kari-to
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「ジャニーズはすぐ売り切れる」心しておきます。

noname#60106
noname#60106
回答No.1

ファンクラブでお知らせが来ると思いますよ。 でも、色々なファンの方達が応募するので当たるかは確実ではないと思います。 J-FRIENDのときは、お台場で夏に並んでチケットの引き換えがありましたが今はないと思います。 私も何年も離れていたので詳しいことがわかりませんが、ファンクラブに入っているのならお知らせは来るはずです♪

kari-to
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ファンクラブからのお知らせが来るの待ってみます。 また何かありましたら、宜しくお願いします。