• 締切済み

彼女がいる友達が気になる。

現在私は彼女がいる友達を気になっています。 私たちの元々の出会いは半年前、留学先のアメリカで友人の友人として知り合いました。その時彼には4年近く付き合っている彼女が日本にいて、私達は3回ほどグループで遊んだだけです。 その時点で彼と彼女はうまくいっていなかったらしいのですが、とりあえず遠距離を続けていた状態で、私は漠然と彼みたいなコ良いなぁと思っていました。 彼と私は日本での地元が近く、帰国しても遊べるねーと言い合っていただけで、私の帰国後あまり連絡を取らず2ヶ月が過ぎました。 その後彼が帰国し、1ヶ月後くらいに「ゴハンしよう」と連絡があって飲みに行きました。 その時は彼女とうまくいっていない事の相談(お互い冷めているかもしれない、距離がある気がする)と、留学先での思い出話で盛り上がり、2軒目3軒目となってマックに泊まると言うのでうちに泊めてあげました。 泊めた時も全く何にも無くそのまま朝になり帰っていきました。 私は彼といると素でいられて、彼を気になっています。 が、彼にはうまくいっていないとはいえ4年付き合っている彼女がいて、この状態で私はどうしたら良いのかわかりません。 彼に嫌われてはいないと思いますが、彼から見て私はおねえちゃん的存在だと思います。(彼は2個下) この状態でどうしていったら良いんでしょうか・・・?

みんなの回答

• BBchan
回答No.1

あまり参考にはならないかもしれませんが、一意見として聞いてください。 彼女とうまくいってない相談を女性にする男性はいかがなものでしょうか? 本気で彼女との関係に困っているのなら男同士で話し合うと思います。 (女性の意見を聞きたいということもあるとは思いますが・・・) 彼は、あわよくば遊びたいという気持ちがあるのかもしれん。 留学中にhannnahさんと何も関係がなかったとすると結局いまのままでは最後は今の彼女に戻っていってしまうような気がします。