• ベストアンサー

道楽のルアーってそんなにでかいですか??

本で道楽はでかい!って書いてあって実際どんなものかと思ったらザウルスやへドンと大差ない大きさでした、、 でかいと思ったのはヤゴの朝吉くらいです。あまり道楽を生で見たことはないのですが。。 重いというのも含めてでかいってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.1

使う人のフィッシング・スタイルによっては 大きいと感じるかもしれませんね 個人的には重さも含めてスタンダードな大きさだと思いますが 値段は、、、、デカイですねww

montegobay
質問者

お礼

確かに値段はでかいですね! でも品質はやっぱいいようですね。 ありがとうございました!