• 締切済み

スカイプで知り合った人から急にコンタクトを外されました。。。

こんばんわ。 先日、スカイプ上で知り合った男性から、急に連絡を切られました。 スカイプ上のアドレス帳でログイン状態を通知する「コンタクト」を外されたんです。 仕事先も携帯番号もメルアドも聞いてました。 会ったことはありません。 いきなりですし、このようなことをされたのが初めてなので、驚いています。 時間を明けて2回ほど携帯に電話してみましたが、「ただいま電話に出ることができません。。留守番電話に、、。」でした。 何か私とコミュニケーションをとりたくない理由ができたと思うのですが、それにしても何度か長電話してるのなら、一言欲しかったなと思っています。 彼は何を考えているのでしょうか? 彼は結構気になっている人だったので、このままというのは何となく腑に落ちません。 仕方が無いと思うのですが、写真や話内容からして、もっと知り合いたいと思う前に切れてしまい腑に落ちません。 何か私とコミュニケーションをとりたくない理由ができたと思うのですが、それにしても何度か長電話してるのなら、一言欲しかったなと思っています。 もう連絡しないほうがいいのでしょうか、、。 もう少しお話する時間が欲しかったんです。 どうしたら元通りになれるでしょうか、、。

みんなの回答

• newteeth
回答No.2

Skypeは、はまり出した当初は皆面白がってどんどんリストに付け加えていくのですが、その内、知らない人からいきなりコールとかになると、結構面倒になってくるのですよね。で、あまり、話が会わなかったとか、話はしたものの、何かがちょっと違うなぁという人は、どんどんリストからはずして行く、という事はしょっちゅうしています。ま、あまり気にしない方が良いです。それと、安易に、メルアドや携帯番号は教えない方が良いでしょうね。悪用されるかも知れませんし、女性のメルアドが闇で売買されているという話も聞きます。

GG0911
質問者

お礼

私も最初はどんどんブロックやコンタクト外したりしてましたが、やめたんです。 話している感じからして、これでコンタクト削除はひどいよね、、と思うんです。 ちょっと人間不信気味です。 携帯は合コン用の2台目でプリペを使ってます。

• larm
回答No.1

私もスカイプをしますが(ちなみに直接携帯を教えたりはしてません) 話があわなかったりするとそのまま黙ってコンタクトを外したりしています。 相手が外した=何らかの理由があった ので、元通りになることはあまり望めないです。 深追いすると逆に引かれてしまう可能性が高いので もう諦めた方が良いのではと思います。

GG0911
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にします。