• ベストアンサー

SKYPEについて

こんばんは  いつもお世話になっています。  SKYPEについてです。例えばアマチュア無線のように  不特定多数と話が出来るか?    携帯電話を使う場合のランニングコストはどうでしょうか。  使用時間は12時間全後のうち使うのは不定期、不定時で  連絡程度です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>SKYPEについてです。例えばアマチュア無線のように  不特定多数と話が出来るか?   不可能です。 会議通話は可能ですが、同時に10人(自分も含め)までです。

nature345
質問者

お礼

早い回答有難うございます。後はこちらで試算します。