• ベストアンサー

X ファイルを全部見たい

X ファイルを全部見たいと思ってるのですが、あれってDVDで何枚分くらいあるのでしょうか? シーズンとプレミアムはどう違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leap_day
回答No.1

こんにちは http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/ ここのXファイルをクリックして見て下さい シーズン9まであります >プレミアム Xファイル ザ ムービーのことですか? シーズン5とシーズン6の間の出来事です http://www.hmv.co.jp/product/detail/2558001 全部で60枚くらい?

toro554
質問者

お礼

ろ、60枚もあるのですか。これは見るのが大変そうですね・・ でも最終章を絶対見たいので、レンタルでシーズン1から借りてきて、見てみたいと思います。 DVDも意外と安く売られているのですね!ムービー版となると是非とも欲しいところです^^ やっぱりアメリカのドラマとなると規模が違いますねw 何年も前に大ブレイクしたのは覚えてますが、こんなにも多いとは思いませんでした。 回答いただき、ありがとうございました♪教えていただいたURLもとても参考になります。