OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Xファイル ・・・ (゜O゜;)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125214
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 34% (16/47)

昨日、テレビで『Xファイル ジ・エンド/ジ・ビギニング』ちゅうのんをやってましたが これって シーズン何とシーズン何の間ですか?(°_。)?(。_°)?

テレビで放送してた分しか見てないんで(^^ゞ
またレンタルビデオで見ようかなぁって思ったんで教えて下さいm(__)m

それと関西地区のテレビでやってたヤツってシーズン4まででしたっけ(・o・)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

シーズン5の最後とシーズン6のあたまになります。

シーズン5と6の間にムービーが入るので、昨日の放送の途中(「ビギニング」のはじめのほう)は
ムービーでみた画面が続々と出てきたわけです。

関西のほうの情報はわかりませんが、関東ではシーズン3の途中までの放送だったような記憶があります。
お礼コメント
mie-k

お礼率 34% (16/47)

ありがとうございますm(._.)m ペコッ

少し暇になったらまとめて見ようと思ってます。
投稿日時 - 2001-09-02 10:29:49
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ