• ベストアンサー

Xファイル ・・・ (゜O゜;)

昨日、テレビで『Xファイル ジ・エンド/ジ・ビギニング』ちゅうのんをやってましたが これって シーズン何とシーズン何の間ですか?(°_。)?(。_°)? テレビで放送してた分しか見てないんで(^^ゞ またレンタルビデオで見ようかなぁって思ったんで教えて下さいm(__)m それと関西地区のテレビでやってたヤツってシーズン4まででしたっけ(・o・)

• mie-k
  • お礼率34% (16/47)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10121
noname#10121
回答No.1

シーズン5の最後とシーズン6のあたまになります。 シーズン5と6の間にムービーが入るので、昨日の放送の途中(「ビギニング」のはじめのほう)は ムービーでみた画面が続々と出てきたわけです。 関西のほうの情報はわかりませんが、関東ではシーズン3の途中までの放送だったような記憶があります。

mie-k
質問者

お礼

ありがとうございますm(._.)m ペコッ 少し暇になったらまとめて見ようと思ってます。