OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Xファイル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210909
  • 閲覧数64
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

以前ブームになった頃には、全く興味がなかった「Xファイル」。
偶然ケーブルテレビでやっているのを見て、以来ハマっています。
なのでよくわからないのですが、あれって今も続いているのですか。
私が見ているのが、再放送なのかよく分からないんです。
ケーブルテレビの番組表を見たら#128でした。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (42/185)

まだまだ続いています。ビデオレンタル店へ行ってみてください。今確かシーズン10くらいまでいってるはずですから、全作で100作はあるでしょう。
余談ですが、モルダー役のデカブニ-さんの奥様は映画女優のティアレオニ―さんなんですよ。ジュラシックパーク3にも出ています。
お礼コメント
noname#2666

回答ありがとうございます。
そうですか、続いているのですね。今から最初から見るの
大変そうだけど、レンタル屋さんを覗いてみます。
投稿日時 - 2002-02-03 21:58:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

kaeru55 さん こんにちは♪ あのドラマ面白いですよね。私もはまっています。今でも、もちろん続いていますよ!ビデオレンタル店に直行してね。若しくはDVD売っていますので買うのもお勧めです。 ちなみに私はNHKの「アリーーマイラブ」にはまりまくっておりましてDVD買っちゃいました。楽しんでくださいね。あと「EX」も面白いですよ。 それでは byクアアイナでした♪ ...続きを読む
kaeru55 さん こんにちは♪

あのドラマ面白いですよね。私もはまっています。今でも、もちろん続いていますよ!ビデオレンタル店に直行してね。若しくはDVD売っていますので買うのもお勧めです。

ちなみに私はNHKの「アリーーマイラブ」にはまりまくっておりましてDVD買っちゃいました。楽しんでくださいね。あと「EX」も面白いですよ。

それでは byクアアイナでした♪
お礼コメント
noname#2666

回答ありがとうございます。
DVDは、機械を持っていないので買えないけど(笑)。
外国のドラマって面白いですよね。
その昔ブルース・ウィルスが売れる前に出てた探偵ものの面白かったです。
投稿日時 - 2002-02-03 22:02:11
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 23% (6/26)

スカパーでやってますよ。 うちでスカパー見れるので 色々な外国のTVドラマも見れて面白いですよ。 ...続きを読む
スカパーでやってますよ。
うちでスカパー見れるので
色々な外国のTVドラマも見れて面白いですよ。
お礼コメント
noname#2666

回答ありがとうございます。
あいにく我家はスカパーには契約してなくて・・・
将来加入することがあったら、覚えておきます。
投稿日時 - 2002-02-03 22:03:47
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ