• ベストアンサー

イヴァナ・リンチさんについて(ハリー・ポッター)

今日、【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】を見てきましたが、その中でルーナ・ラブグッド役(Luna Lovegood)を演じているイヴァナ・リンチ(Evanna Lynch)さんをみてすごい気に入りました! イヴァナ・リンチさんのプロフィールなど詳しい情報を知っている方がいましたら、是非教えてください☆ 乗っているサイトでもOKです! お願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miLick
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

私も大好きです!! 本当に可愛いと思うし、声もすっごい好きです!! 英語なのですが、彼女の写真やプロフィールが載っていてとても満足できるサイトですよ(^^) http://evonline.broken-faith.net/

ZEPPELI
質問者

お礼

どうもありがとうございます! いいサイトですね。 満足です☆

その他の回答 (2)

  • Pink21
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

http://www.pottermania.jp/info/movie/actors/EvannaLynch.htm ここにいろいろ載ってると思います。 私も5作目みました☆ 本で読んだイメージと少し違かったけど、演技上手いなあって思いました!

ZEPPELI
質問者

お礼

演技うまいですよね~♪ あと自信たっぷりなのも素敵ですね☆ ありがとうございます。

  • xyzzz
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

参考URLのページはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm2121541/
ZEPPELI
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 結構詳しく載っていました。 できれば日本語のサイトはないでしょうか??

関連するQ&A

  • イヴァナ・リンチ(ハリーポッターのルーナ役)

    ハリーポッターのルーナ役だったイヴァナ・リンチさんは、 もう映画やドラマに出ないのでしょうか? どう思いますか? よろしくお願いします。

  • ハリーポッターのルーナ役の「イヴァナ・リンチ」さんにファンレターを書き

    ハリーポッターのルーナ役の「イヴァナ・リンチ」さんにファンレターを書きたいのですが いかんせん英語が苦手で英語が得意な方に翻訳をお願いします!!! イヴァナ・リンチ様へ こんにちは、僕の名前は○○○といいます。15歳の日本の中学生です。 僕もイヴァナさんと同じでハリーポッターが大好きです。 本を読んでいるときから、ルーナの大ファンで、誰が役に決まるかとても楽しみでした。 そして「不死鳥の騎士団」を見てみると、イヴァナさんは僕のルーナのイメージ以上に綺麗で 演技も上手で、一目でファンになってしまいました。 杖を出して勇敢に敵戦うイヴァナさんの演技は、とてもかっこよく、僕いままで見たハリーポッター映画のなかで、 一番のお気に入りのシーンになりました。 そして、次の「謎のプリンス」では更に演技に磨きがかかっていて、もっと大好きになりました。 次回作の「死の秘宝」も日本ではもうすぐ始まるのでとても楽しみにしています。 映画の撮影などで多忙だと思いますが、病気や怪我に気をつけてくださいね。 いつか日本にもきてくださいね♪ あとよければあなたのサイン入りの写真を送ってくれませんか? 僕はこれからもイヴァナさんの健康と成功を願って応援しています。 それではお元気で ○○○より 翻訳機は使わないでくれるとありがたいです。 長文になりましたが英語が得意なかたよろしくお願いします。

  • ハリーポッター

    先程ヤフーニュースで ハリーポッターの「炎のゴブレット」「不死鳥の騎士団」の中でキャラクターがそれぞれ一人ずつ死んでいるという情報を見たんですが、誰が死んだのかそれぞれ教えてください。

  • ハリーポッターで…

    ハリーポッターの不死鳥の騎士団でハリーのお父さんがスネイプをいじめてましたよね?? あれは本当にいじめてたんでしょうか?なぜいじめてたんでしょうか? わかるかたお願いします!!!

  • ハリー・ポッターについて

    ハリー・ポッターと「炎のゴブレット」の上映が 解禁されました。それで早いと思いますが、次回作 のハリー・ポッターと「不死鳥の騎士団」がいつごろ上映されるのか知ってる方がいたら教えてもらいたいと思います。

  • ハリーポッターのあらすじ教えて下さい!

    今度、今やってるハリーポッターの映画を友達と見に行くことになりました。 ですが、ハリーポッターは今まで一度も見たことがありません。 そこで、ハリーポッターシリーズの「不死鳥の騎士団」までのあらすじを簡単に教えてもらいたいのですが…… 回答よろしくお願いします。

  • ハリーポッターの次作

    ハリーポッターと不死鳥と騎士団の次作の撮影開始はいつごろですか?

  • ハリーポッターと不死鳥の騎士団

    ハリーポッターと不死鳥の騎士団の映画チケットをもらいました。 見にいこうと思いますが、これまでハリーポッターを一度も見たことがなく、いきなり見て内容わかるでしょうか? それと、この映画をいきなりデートに使うのはどうでしょうか?

  • ハリーポッターと不死鳥の騎士団の予約って・・?

    「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を予約して買うと特典が付いてくるんじゃなかったですか?

  • 今更ですが「ハリーポッター」シリーズについて

    自分は今までハリーポッターは映画だけで理解してきました。しかし友人によると、映画はストーリーを省きすぎでつまらない人にはつまらないとか・・・。 そこで初めて「ハリーポッター」シリーズの本を読んでみようかと思っているのですが何巻まで出ているのかなど全く分かりません。 映画では賢者の石・秘密の部屋・アズカバンの囚人。そして公開中の炎のゴブレットですが次回作の不死鳥の騎士団の本をいきなり読んでも話しについていけしょうでしょうか?

専門家に質問してみよう