• 締切済み

松下電器の株価

松下電器の株価についてご教示ください。最近、株価が大きく値を下げていますが、業績面ではなんらマイナス材料がないにもかかわらず株価が急落している訳はなぜでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

松下電器産業 日本ケイテム、川相商事、松栄、TMテックなどの派遣会社が入っている。 雇用形態は派遣でも実態は業務請負。派遣社員は昇給なし賞与なし社会保険なし交通費なし。 残業しないもの休日出勤しないものは切られる。派遣社員は人ではなく労働力である。 派遣社員は人ではなく道具である。

noname#208568
noname#208568
回答No.3

液晶優位でプラズマ劣勢の報道も影響して増益基調が鈍化してきたことが鮮明になってきたのではないですか。 これから切り返して高値を抜くには相当のサプライズが必要なのではないでしょうか。

• yorukabu2
回答No.2

経営陣の保身と取られかねない買収防衛策の導入も一因かな。 一番は円高(というよりドル安)。

• mat983
回答No.1

米国市場の景気減速予測に伴う、ダウのジリ安と、 円高による業績への悪影響ではないですか。