• ベストアンサー

地方局女子アナ

アンケート的ですが内容からしてあえてここに書きました。 関東以外に住んでいる方に伺いますが、外見も含めていいと思う地方局女子アナいたら教えて下さい。 ちなみに地元以外の知ってる範囲で テレ静近藤英恵アナ、読売テレビ虎谷温子アナ、テレビ西日本高山梨香アナ などいいと思うのですが、それぞれの地域に住んでいてよく見る方どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

CBCの丹野みどりさん&占部 沙矢香さん。 公式hpの写真はちょっとイマイチかなって思いますが 私は好きです。 丹野さんは綺麗でとてもテキパキしてて 夕方の情報番組の顔ですが ワッキーの地名しりとりのナレーションなど とてもひょうきんな(今ドキ死語ですが) はじけた所も本領発揮って感じで好きです。

intermilano
質問者

お礼

回答どうもです。 地元なので2人共良く知っているし、占部アナは大好きで先週末の夏祭りでちゃんと買い、受け渡して貰う時少し話したり写メ撮らせてもらいました。

その他の回答 (4)

回答No.5

テレビユー福島の山田幸美アナはとってもかわいらしいですよ! 見ていてふわふわっとした気持ちになります。 公式の写真ではイマイチ伝わらないんですが… http://www.tuf.co.jp/ana/allanaf.html

intermilano
質問者

お礼

回答どうもです。 ハプニング大賞か何かアナウンサーのハプニングをやる時誰か覚えないですが取り上げられたことのある局ですね。

• tomoka15
回答No.4

長野のSBCアナウンサーの牛山美耶子さんは、女性の私から見てもかわいいと思いますよ。 性格もよさそうですし。

参考URL:
http://sbc21.co.jp/annoroom/profile/ushiyama.html
intermilano
質問者

お礼

回答どうもです。 長野は隣だけどあまり出ないので全然知らなかったです。

• mi-dog
回答No.2

トラ党なら虎谷温子アナでしょ!! おっとりされてていいと思います! がんばれ--

intermilano
質問者

お礼

回答どうもです。 関西人ではないのでトラ党ではなく他党ですが、なるトモで結婚後番組を辞めた森若アナの代わりとして出るようになって知っていいと思い挙げました。

• abcdsfg
回答No.1

西山アナの代役で全国ネットデビューの、 山陰中央テレビ 竹下佳奈 この写真はあんまよくないけど http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-140.html

intermilano
質問者

お礼

回答どうもです。 彼女なら番組をスポーツの力部分だけ見ていて誰?と思って確認したので知ってます。結構いいですね。