• 締切済み

プリントできません。。

デスクトップタイプのMacのos10を使っています。 白黒のプリントはできるのですが、HPなどのカラープリントができません。プリントセンターというのがでてきてプリント中にはなっているのですが、プリントされません。 どうしたらいいでしょうか??

• Mac

みんなの回答

• mackid
回答No.5

白黒の画像なら印刷できてカラーならできない、というのなら、メモリが足りないために延々と頑張ってるのかも知れません。 いずれにしても情報が少な過ぎます。OSのバージョン(OSXだけではだめです)、メモリー容量、プリンタドライバは最新か、以前は正常にプリントできたのか、それとも最初からダメなのか、どのソフトでも症状は同じか、などをお書き下さい。

• kizuki135
回答No.4

winユーザなのでMacは詳しくないのですが・・・ winでは プリンタドライバを再インストールすると解決することもあります。

noname#142909
noname#142909
回答No.3

>白黒のプリントはできるのですが、HPなどのカラープリントができません など、ということは複数のプリンターと言うことでしょうか。情報が不足しているのでお答えできる要素が在りません。できること できないこと、プリンターの機種アプリ名教えてください。

• Hoyat
回答No.2

プリンタ出力の設定がモノクロ出力にされているとか・・・ 如何せん、肝心のプリンタの情報が欠落しているので 正確なアドバイスが出来ません。

• bari_saku
回答No.1

マックユーザーです。 ありきたりですが、インクが切れているとか? テストプリントでは正常に出ますか?