• 締切済み

イラストレーター☆プリント設定☆白黒で出てしまいます!!

IllustratorCSでプリントしたところ白黒で印刷されてしまいました。 なぜでしょうか? また、カラーにする方法を教えてください。。 OSはウインドウズ2000です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• times3
回答No.1

データがモノクロだった プリンターがモノクロ専用機だった プリンターがモノクロ印刷に設定された インクが出ていなかった どんなデータなんですか?

kirakira1998
質問者

補足

今までちゃんとカラー印刷出来たのですがパソコンを入れ替えたらモノクロになってしまいました。 なので、プリンターもカラー印刷できる物ですし、データーもカラーです。 違うアプリケーションのデーターはカラー印刷できますし、、、、 イラストレーターの設定がモノクロになっているのでは、、、?と思っているのですが、、、、