• 締切済み

鞘取り

商品先物の鞘取りについて詳しく知りたいと思います。 いろいろ調べたのですが、説明だけで具体的な例が あげられていないので少し分かりずらいです。 そこで鞘取りで得する例と損する例を商品先物の どの商品でもいいのでお願いします。 ブルスプレッドでもベアスプレッドでもかまいません。 また、ストラドルなどの例もあげてもらえれば嬉しいです。

noname#139455
noname#139455

みんなの回答

• U-Seven
回答No.1

この本なんか良いですよ。 最近内容を見直して増補版として出版されました。 「サヤ取り入門 [増補版] リスク管理と堅実リターンの究極手法」 http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=9784775990483 著者の羽根英樹氏は結構人気があります。 ネット上の情報は、あまり更新をしない、というより更新をしなくて良いように基礎的なことしか出てきませんね。