• 締切済み

全日本プロレスFRASHING TOURについて

彼氏のために全日本プロレスのチケットを取ろうと考えていて、FRASHING TOURのことを知りました。 京都公演にいきたいと考えているのですが、どこを見ても出演者の情報が書いていないのでチケットを取るのを迷っています。 誰が出演するか知っている方がおられましたら教えてください! あと彼氏は武藤敬司さんのファンなのですが武藤さんは出演されますか!? 情報よろしくお願いします!!

みんなの回答

• blazin
回答No.1

基本的に武藤選手は社長ですし試合に出ますよ。 もちろん怪我や故障がある場合は別ですが。 ただ京都大会は次期シリーズなので、詳細な対戦カードは もう少ししてから発表になります。 全日本プロレスと検索して、ホームページを見ると 大会近くになると対戦カードも発表されますよ☆ 彼氏と楽しんできてください♪

saya1204
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 武藤さんほとんど出るんですね☆知らなかったので参考になりました!! まだ発表されてないのだったらもう少し待って、頻繁にホームページをチェックするようにします!! ありがとうございました(★*'ч'pq)。゜ 楽しんできます!!