• 締切済み

全日本プロレスFRASHING TOURについて

彼氏のために全日本プロレスのチケットを取ろうと考えていて、FRASHING TOURのことを知りました。 京都公演にいきたいと考えているのですが、どこを見ても出演者の情報が書いていないのでチケットを取るのを迷っています。 誰が出演するか知っている方がおられましたら教えてください! あと彼氏は武藤敬司さんのファンなのですが武藤さんは出演されますか!? 情報よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.1

基本的に武藤選手は社長ですし試合に出ますよ。 もちろん怪我や故障がある場合は別ですが。 ただ京都大会は次期シリーズなので、詳細な対戦カードは もう少ししてから発表になります。 全日本プロレスと検索して、ホームページを見ると 大会近くになると対戦カードも発表されますよ☆ 彼氏と楽しんできてください♪

saya1204
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 武藤さんほとんど出るんですね☆知らなかったので参考になりました!! まだ発表されてないのだったらもう少し待って、頻繁にホームページをチェックするようにします!! ありがとうございました(★*'ч'pq)。゜ 楽しんできます!!

関連するQ&A

  • 新日本プロレスどうしたの??

    先週友達からチケットをもらったので新日本プロレスをみたんですけど… 選手層が薄いというかIWGPチャンピオンの試合も全然盛り上がりませんでした 正直見ててもつまらないですね 自分は武藤vs高田 から新日本プロレスを好きになって それから4年くらい?見てたんですが 武藤いなくなるで 新日本はどうしたんですか? なにがあって…ここまで堕ちたんですか?

  • 【時代がムタに追い着いた?】 プロレスが生き残る方向性は?

    ハッスル・エイド2007のベストバウトは、グレート・ムタ&RG vs インリン様&TAJIRIだった。 ムチを使うことで、ムタと渡り合うインリン様。 この両者の拮抗ぶりは“お約束”なのか“地力”なのか、そのギリギリを突いて来るムタ。 両者の動きは不思議なほどに噛みあいつつも、徐々にムタが圧倒。 プロレス界の先輩としての強烈な毒霧の“おしおき”を、インリン様の秘境に食らわせた。 この試合を見た後にふと思った。 もしかしたら、プロレスファンは気づいているのかもしれない。 みんなが熱狂できるパフォーマンスが、純プロレスでは難しくなっていることを。 どの時期からそれが難しくなっているかはわからない。 ただ、プロレスが、ずっとプロレスであるために武藤敬司が編み出したのが、グレート・ムタだった。 “早すぎた”グレート・ムタの存在は賛否両論。 表裏の顔を使いこなすことで、“早すぎた”ムタは既存プロレスの世界を生き延びることができた。 されど、みなさんがご存知のように、ムタの試合は成功・失敗の両方が量産された。 武藤の天才ぶりに依存していた。 かつて前田日明が言った。 「ムタみたいなプロレスをやる?あれは武藤にしかできねーよ。」 しかし、その壁をハッスルという「大プロジェクト」が破りに来た。 武藤敬司という一人のレスラーに依存するわけではない「ファイティング・オペラ」というプロジェクトが、やっとムタの思想に追いついたように感じた。 IGFのアントニオ猪木が小川直也について言った。 「ハッスル?あんなのプロレスじゃないよ。今のままの小川なら客を呼べない。殺気を取り戻さないとダメ。」 それに対してテリー伊藤は言った。 「プロレスで殺気というのは非常に難しい時代だよ。今は殺気を見たい人は格闘技を見に行くでしょ。」 これからプロレスが生き残る方向性はハッスルしかないのでしょうか?

  • 全日本プロレス分裂騒動

    全日本プロレス一筋のベテラン渕選手は武藤派、白石社長双方に喝を入れておられましたが、武藤、内田前社長は最初末代まで全日本プロレスを残す為にSP社を連れて来たと言い、白石社長がフェイス ブックで好き勝手な発言を始めると武藤前会長は対立を深め、結果全日本プロレスは分裂しました。武藤派は新団体、又はプロダクションを作り、船木誠勝、カズ・ハヤシ、近藤修二、KAI、大和ヒロシ、田中稔らが移ると言われています。そして新日本プロレスと提携して上がるとか噂が出てます。対する全日本プロレス、白石社長の方には三冠王者のエース諏訪魔が残留、後はKENSO、バーニングの5人が全日本プロレスの看板を守ると秋山が断言しています。後は太陽ケア、和田京平レフリーの全日本復帰などが話題になってます。今後の全日本プロレスは大丈夫か、武藤派は噂通りプロダクション設立、新日本プロレスのリングに上がるのか?これは楽しみでもありますが、より新鮮なカードは見れるのか?武藤VS? 船木誠勝VS?、カズ・ハヤシVS?、近藤修二VS?、大和ヒロシVS?、KAI VS?など夢は広がります。僕は個人的に武藤派の新日本プロレス参戦は賛成です。レベルの高い選手が多く新日本プロレスのベルトに挑戦出来る選手がいっぱいいますね。皆さんはどう思われますか?今回の分裂劇…私は前回の川田と渕、太陽ケアだけが残り後はノアに選手が大量離脱した時よりも全然大丈夫に見えます。それにまだまだ態度を決めかねている選手も多いですよね。 ナンダカンダで武藤前会長が連れて来ただけあってSP社の白石社長は金を持ってます。選手にギャラの保証が出来るのは大きいように思います…

  • 新日本プロレス

    私はプロレスファンで、新日本が特にすきです。 新日本1・4東京ドームの主要カードが 1部発表されました。もちろん、私は観に行きますが、他のカードはどうなると思いますか? 特にNEVER戦、柴田、内藤、後藤、真壁のカードが気になります。 新日本プロレスファンのみなさんの予想が聞きたいです。

  • 武藤敬司が一番輝いて見えた試合

    プロレスを芸術の域まで高めた 天才プロレスラー 武藤敬司 一番輝いて見えた試合は何でしょうか?

  • プロレスは演出なんですか?

    つい最近からインターネットをやり始めて大のプロレスファンで、プロレス関連のHPを見ていました。 そして目にしたのが「プロレスは演出」という言葉です、何でも最初から勝者 敗者があらかじめ決まっているみたいです。 それは本当なんでしょうか? プロレスを好きな人はご存知かも知れませんが「じゃあG-1クライマックスはどうなるの?」と言いたいです、その他にも勝ちぬき戦、チャンピオンシップマッチ等全て勝敗が決まっているのですか? 何でも手を抜いているみたいです、それでは武藤のシャイニングウィザードとか相手がグロッキーになっているのも演技なんでしょうか? そして一番の疑問は、皆様はプロレスを演出だとわかってご覧になっているのですか? こういう事実があってもプロレスファンに変わりはありませんが事実が知りたいです。わかる方いましたら教えて下さい。 「尚回答がありましたら24時間以内にポイントを発行させてもらいます。」

  • 最近の新日本プロレスをどう思いますか?

    皆さん。最近の新日本プロレスをどう思いますか? 自分は昔から新日本プロレスが大好きなんですが、 最近の新日本は(武藤選手が抜けてから?)、方向性がいまいちつかめません。 蝶野選手は頭がいい人だとは思うのですが、邪魔ばかりでまかされきっていないような・・・・・。 今年初めにはランキング制度わ立ち上げるような話がありましたが、 今はどこにいったのやら。 最近は女性までリングに上げてますよね。 このままでは10月の東京ドームが心配です。 今後こういう方向性で行くべきだとか、こういう試合を組めば盛り上がるとかが あればご意見お願いします。

  • 全日本プロレスの昔のチケット価格

     7~8年前頃だったと思います。全日本プロレスの初の自主興行が、東京ドームで行われたと記憶しています。  そのことがプロレス雑誌で話題になっていたのか、それとも私の周りのプロレスファンが騒いでいただけなのか、今となってはその辺りの記憶は定かではありません。ただチケットの価格がドーム興行にしては安かったとは記憶しています。  しかし、安かったとは記憶していても、一体チケットの価格がいくらだったのかまでは覚えてはおらず、そのことが気になっています。  当時の全日プロレスの東京ドームSRS席は一体いくらだったのか?分かる方がいましたら教えてください。  また、調べてみると、その後全日プロレスによるドーム興行が何度か行われているようですが、価格は今も同じなのでしょうか?こちらも分かる方がいましたらお願いします。

  • TARU選手活動休止の理由。

    プロレス選手のTARUという方ご存知ですか? 6月上旬に他の選手に重い傷を負わせ、 無期限出場停止となった選手です。 その事件もあり、全日本プロレス社長の 武藤敬司さんが社長を辞任しました。 でも、TARU選手は誰にどのくらいの傷を負わせたんでしょうか。 ご存知の方教えて下さい!!

  • 昔の全日本プロレス

    全日本プロレスファンです。いや…ファンでした。昔の全日本が好きでした。スタンハンセン、鶴田、天龍、殺人魚雷コンビ、そして、三沢、小橋に川田。この時代の全日本プロレスこそが最強だと思っていたし、この時ほど激しい試合っていまでは見られません。当時の試合のビデオやDVDってないですか? 今ではプロレス界最強となった小橋が、ハンセンや鶴田、ウィリアムスに向かっていった試合なんてもはや入手不可能ですかね? スタンハンセンのラリアート集って涙もんのビデオとかないかなぁ…

専門家に質問してみよう