• 締切済み

好きな人が電話

8PINKS8の回答

• 8PINKS8
回答No.8

他の方もいわれていますが、確かに大学生と高校生では多少の価値観のずれはあるかもしれませんね。 私は現在大学2年なのですが、高校時代と比べると人との付き合い方って変わったなぁと思いますし。交際範囲も広くなるし、男女関係なく友達って感じになる人が多いようにも思います。 きっとあなたは束縛したいタイプの方なんでしょうね。そんな男友達がいました。彼女のケータイチェックは当たり前で、電話帳に男の名前があるのさえNGというかなりすごいやつです・・・まぁこれは極端な例でしょうが。 厳しい意見かもしれませんが、彼女はもしあなたと付き合うことになっても、今までと変わらず男友達と電話もメールもすると思います。それを束縛されるとうまくいかないようにも思います。 好きな人から恋人になった場合は、やきもち焼きだから嫌なんだと一言言って、あとは信用することが大事ですね。 頑張ってね。