8PINKS8のプロフィール

@8PINKS8 8PINKS8
ありがとう数85
質問数42
回答数28
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
34%
お礼率
68%

  • 登録日2006/04/14
  • 自分の名前を書いている持ち物、ありますか?

    昨日田舎に帰ってきたのですが、押入れを整理していたら折りたたみの傘がたくさん出てきました。 その取っ手にはアルファベットが書かれていて、ああ、これは誰それの傘だったんだなあ、と懐かしかったです。 その帰り道の電車で座っていたら、私の目の前に立ったおばさんが手に折りたたみ式の日傘を持っていたんですけど、その取っ手のところにしっかりとフルネームを書いた紙が貼ってありました(笑)。 そういえば、昔の人って、持ち物には自分の名前を書いたものでしたが、今は、どうなんでしょうか・・・ 皆さんは、自分の名前を書いてある持ち物、ありますか? 教えて下さい。

  • 縮む事はある・・・?

    今から10年くらい前(当時20歳で現在30歳です)に比べて、 計測すると身長が縮んでるのですが、 そんな事はあるのですか? 肉体労働系や長時間の立ち仕事をしてると、 背が縮むのですかね? (かといって引越し作業ほど重労働をしてる訳ではありません) ここ1年くらいの間で 2回くらい計測したのですが(計測した病院はそれぞれ違う病院です)、 共に10年前(20歳前後)に比べて2、3センチくらい低くなってるのですが・・・・・・・・・・

  • ハニカミデート

    デートしなくなってからたまにしか番組見なくなったんですが、もし出演できる立場で番組が以前のようなデートするように戻ったり、たまにでもするようになって出演オファーが来たら誰とだったらいいですか?願望教えて下さい。 最大3人まで、年代(前半・後半で)と一緒に書いて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#37196
    • アンケート
    • 回答数2
  • この6パターンから!!

    相手から「じゃあまた~」のようにメールのおしまいが来ました。 そのとき、返信(「は~い☆」や「ほい☆」など短くてもよい) しますか?? 以下の条件によっての回答お願いします!! (1)好きな人 (2)何の意識もしてない人 (3)相手の好意を感じてて、相手の気持ちにはこたえきれない()期待さ せたくないとき (4)相手の好意を感じてて、自分も好意がある場合 (5)先輩 (6)後輩

  • 好きな人が電話

    好きな人が他の男と電話をします。 俺はそれが嫌です。 付き合ってはいません。 でも、俺たちは毎日のように電話したりしてます。 ただ、俺もいろんな男のうちの一人かなとか。 この前もこんなことがありました。 家帰ったら電話してなって言うと うんってきて 帰った頃に電話すると通話中… また電話するとつながって、5分ぐらい喋るとバイトあるから と言ってバイバイします。 俺はもっと寛容力がいるのでしょうか? 他の男と電話ぐらいしてブツクサ言ってるのはこまい人間ですか? どう考えたらプラスに考えることができますか? お願いします。 俺18歳高校生 好きな人19歳大学生。