• ベストアンサー

ハニカミデート

8PINKS8の回答

  • ベストアンサー
  • 8PINKS8
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

最近番組見てないんで、デートしなくなったことすら知りませんでした!変わったんですね~。 10代ギリギリの女です^^ 私の好みは友人からも「変わってる」と評判?なので自信ないですが、面白そうなので答えさせていただきます。 ・堤真一さん ・石島雄介さん(男子バレーのゴッツさんです) ・上川隆也さん ですね。内二人かなり年上ですが(笑 年上の方とお付き合いしたことがないので、ぜひ一度大人のデートなるものをしてみたいというのが一番の理由でしょうか。 あとは単純に素敵だからです。色気を感じます(笑 番外編としては劇団ひとりさん。 以前TV番組でサプライズデートが大好きとおっしゃってるのを見て、サプライズ好きとしてはちょっと興味があります。

関連するQ&A

  • 普段のデートで浴衣を着ていっても引かれないでしょうか?

    普段のデートで浴衣を着ていっても引かれないでしょうか? 今度デートに、彼氏に内緒で浴衣を着ていこうと思っています。 デート内容は、映画を見てカジュアルなお店でご飯を食べるコースです。 彼は浴衣姿を見たいと以前話していたのですが、 お祭りでもないし8月も後半なので、浴衣を着て行って彼が引かないかちょっと心配しています。 最近、普段のデートでも浴衣を着ていく子が増えているそうですが、 彼と同年代の30代の男性の方のご意見聞かせていただけると嬉しいです。 私は20代後半です(参考のため) よろしくお願いします。

  • デートについて女性に質問です。

    30代までの方になのですが、普段身近な所でデートするならどんな所へ行くのがいいなどどんなデートをしたいなどありますか?年代も前半後半として表記お願いします。 それと自分はカフェへ行くのが結構好きなんですが、行こうと決めて行くのではなく、たまたま近くを通った時やカフェがある近くへ行く時など休憩がてらに行くのはありですか?ちなみに行くのはスタバみたいな普通のカフェです。 あともし名古屋や浜松在住者、もしくは何度か行ったことある人いたらお店の名前まで書かなくてもいいので細かく場所などまで書いていただけるとありがたいです。

  • デートに誘われるとき

    こんばんわ。私は20代後半の学生、男です。 バイト先に気になる後輩の女の子がいます。 仲良くなりたいし、よく知りたいのでデートに誘おうと思っているのですが、まだ接点が少なく、普通に話せるぐらいで、それほど仲良いわけではありません。 女性としては、こんな状態で誘われたらどう思いますか? 誘う側の立場に関する質問への回答などを見ると「勇気を出して誘うべきだ」という回答が圧倒的だと思うのですが、女性の立場としてはどうなのでしょう。 それから、誘う時のセリフなのですが、「(~~行くのに)付き合ってくれませんか?」と、「(~~行くのに)一緒に行きませんか?」というニュアンスではどっちがいいのでしょうか。 また、私は結構敬語を使うのが好きなので、誘おうとすると緊張して敬語で誘ってしまうかもしれません。 やっぱり敬語で誘ったら、重い感じがするでしょうか? 特に後輩を相手に。 あまり誘いなれていないので、よいアドバイスが頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 久しぶりにデートに誘われたのですが、付き合い方がわかりません。

    30代後半の女性です。 ばつ一です。 この間、久しぶりにデートに誘われました。 相手は独身です。 相手は母一人、子一人という家庭で、 以前、姑に苦労した私は、 単にデートといえども彼のバックグラウンドを考えてしまうのです。 既に、結婚したらお母様と一緒に暮らすかとそこまで考えたりしてしまうのです。 その気もないのにデートするのは悪いかな?と考えたり、 どうも身構えてしまいます。 もっと気軽に構えたほうがいいのでしょうか。

  • デートの支払い

    デートの際の支払いについてお尋ねします。付き合って半年がたちます。お互いに、30代後半なので、結婚の話も視野に入れてお付き合いしていますが、、デートの支払いは、皆さんはどのようにされているのでしょうか?実は、今まで年上の人とお付き合いしていたため、自分が支払いをしたりまたその心配をしたことがありません。今回、同年代ということで、しはらいについて悩んでおります。

  • 注目、もしくは特に好きな女性芸能人

    今注目している、もしくは特に好きな女性芸能人は誰ですか?年代・性別によっても全然違ってくると思うので年代(前半・後半で)・性別必須で最大3人まで挙げて下さい。 ちなみに20代後半の自分は ・檀れい ・成海璃子 ・松下奈緒 です。

  • 実家同士、どこでデートする?

    彼氏30台前半、私は20台後半で、お互い実家暮らしです。 実家同士の社会人カップルの皆さんは、どこで会っていますか? 上述の通り、お互い実家なので、会うのは外ばかりです。公共交通機関があまりないので、いつも彼氏が車を出してくれます。カフェ→ドライブ→ご飯→解散も多く、ゆっくり話したり一緒にいられるけど、あんまりのんびりって感じではないです。 今まではドライブがてら遠出もしましたが、コロナのこともあり、それもできなくなりました。 彼氏のことは同居家族に話していないし、会わせる気もないので、自宅デートは無理です。平日は彼氏の仕事が忙しくてあまり会えず、デートはいつも週末です。 …となると、皆さんどんなデートしますか? 私は正直、どこでも良いし、一緒に出掛けられたら内容にこだわりはないのですが、彼氏はそうでもなくて、「次はどこ行こう?」とよく聞かれます。

  • デートに誘うときの誘い文句

    教えてください。 今度、メールで女性を食事(昼食)だけの初デートに誘うつもりです。その際の誘い文句として、単に「食事に行きませんか?」ではなく、「是非」という言葉や「ご一緒できたらすごくうれしいです」といった言葉を入れようかどうか迷っています。誘われる女性の立場からすると、どちらの誘われ方がいいですか? (私:30代後半。性格は無口なタイプ。 女性:10歳年下)

  • デートをしても楽しくない

    最近コンパや紹介で3人の女性と知り合い、気に入られたようでデートとか行っています。 私も女性もみんなアラサーの年代です。 デートには行くんですが、なんだかあんまり楽しくなりません。 前の彼女とあまりにも合いすぎて何をしても楽しかったからかもしれません。 未練があるわけではないのですが、一緒にいて楽しくないのに付き合っても意味あるのかな、いいのかなと思ってしまいます。 また、こちらがあんまり楽しくないので、相手のことがよく見えて、気がついたり、がっついておらず余裕があるようにみえて、逆に気に入られてしまっているような皮肉なことも感じます。 あんまりだな、ヒマだから行こうかなでデートに行くのはやめたほうがいいでしょうか? 自分が気に入った女の子がいたら、いまいちだけどヒマだからでデートに来てくれたら嬉しいから行くようにはしています。 でも手をつないでこられたりして、なんか罪作りな気もしてしんどいです。 しかし出会いの場に出て行ったのは自分だし、なにもしないのもうーんと思いますし。 だけどデートなんかしてたらすぐに告白されそうな気がして、振ることになるのはかわいそうです。

  • 東京上級デートのデートプランって実際どうですか?

    こんにちは。 テレビ朝日で深夜に放送されている東京上級デートについてご質問というか、ご意見を 伺いたく存じます。 東京上級デートで提案されているデートプランは、 お寺や美術館、歴史のある場所をめぐることが多いと思いますが、 ああいう場所に行くようなデートって、東京上級デートの相手役となる年代の女性(20代中盤~後半)にとって、実際どうですか? 退屈じゃないかなぁと思ったりするのですが。