• ベストアンサー

ハニカミデート

8PINKS8の回答

• ベストアンサー
  • 8PINKS8
回答No.1

最近番組見てないんで、デートしなくなったことすら知りませんでした!変わったんですね~。 10代ギリギリの女です^^ 私の好みは友人からも「変わってる」と評判?なので自信ないですが、面白そうなので答えさせていただきます。 ・堤真一さん ・石島雄介さん(男子バレーのゴッツさんです) ・上川隆也さん ですね。内二人かなり年上ですが(笑 年上の方とお付き合いしたことがないので、ぜひ一度大人のデートなるものをしてみたいというのが一番の理由でしょうか。 あとは単純に素敵だからです。色気を感じます(笑 番外編としては劇団ひとりさん。 以前TV番組でサプライズデートが大好きとおっしゃってるのを見て、サプライズ好きとしてはちょっと興味があります。