• ベストアンサー

リングにかけろ

よく行くお店でリングにかけろが今日5時オープンします。 高設定が見込めるので打ちに行こうと思ってますが、リングにかけろの知識が乏しいのです。 辞め時、立ち回り、などなど何でもいいので教えてください。 宜しくお願いします。

noname#65646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mot9638
回答No.1

こんにちは 「リングにかけろ」は5号機の中では「美味しい」です。 設定2から機械割が100%を超え、設定6なら120%近くあります。 ツボにはまると4号機(ストック機)並に出ます。 >高設定が見込めるので ということですので、基本は「閉店までぶんまわし」ですね。 >辞め時、立ち回り、などなど ご存知の通り5号機ですので明確なやめ時はないです。ボーナス終了後 に必ずRTに入りますので、RT終了後はいつやめてもいいですが。 子役に設定差がありますが、設定を判別できるほどではないので 立ち回り的には「出ている台を打つ」しかないですが、今日は17時 開店ということなので「運で項設定をひく」しかないでしょう(笑) ボーナス終了後のRT中に青チェを引くとRTがパンクするので、 「チャンス!」という声がしてパネル左のお姉ちゃんのランプが 光ったら、赤チェ(黒絵柄に挟まれてるんで目押し簡単)を狙って 青チェは外してください。 通常時は枠内に赤チェを狙って、すべったらスイカを目押し、 すべらなければオヤジ打ちでいいと思います。

質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 あんまり打ったことが事がないので少し不安ですが、隣りを覗きながらがんばってきます!! 新台5時オープンなのできっと運のみなんでしょうね。 お店の傾向を分析して出しそうな台を狙います! ありがとうございました!!