• ベストアンサー

ageteのリングについて教えてください

ageteのリングのサイズって何号まであるのでしょうか? ピンキーでない普通のリングのサイズです。 直接お店に行って確かめたいのですが 遠くてなかなか行けません。 もし希望のサイズがなければ、違うお店でリングを 購入しようと思っているので もしご存知の方は教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanae3_20
回答No.3

私もagateで先日指輪を買いました☆ 13号ありましたよ☆ あと、購入後1年以内だったらサイズをちっちゃくすることが1度だけ無料で出来るそうです♪

その他の回答 (2)

回答No.2

No.1の者です。すみません補足です。 デザインによっては11号までのものもあったような気がします。 そういうものの中にサイズ直しできるものがあったかと。 どちらにしても一度お店に行かれてみないとわからなさそうですね。

canon-n
質問者

お礼

わざわざありがとうございます! わかりました!希望のサイズがある可能性がゼロでは ないとわかったので、お店に行ってみます!! ありがとうございました。

回答No.1

多分、13号まではあったと思います。 それからデザインによってはサイズ直ししてもらえるものもあります。 一応参考までに。

canon-n
質問者

お礼

13号があればいいなぁと思っていました! 回答ありがとうございました!!