• 締切済み

曲名を知りたいです(若い男性グループ)

以下の情報で,曲名やアーチスト名を判別できる方がおられましたらお知らせいただけませんでしょうか。 演奏は日本の若いアーチスト(男性のロックバンド風)です。編成はヴォーカル・ギター・ベース・ドラムです。歌詞は英語ですが空耳で以下のような感じです。(かなりいい加減ですが) Na na na na na na…(ここの部分の楽器はタンバリンとパーカッションのみ) Everybody shake it our(ここからギターやベースが入る) われやうえいかんへいわいなしぇい げいぼんきゃふぇうえなたん February りんまいへい you say You must go You must go You must go

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 文面からすると,DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」ではないでしょうか? もし,間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.emimusic.jp/capitol/djozma/
Jerry_info_svs
質問者

補足

ありがとうございます。でも「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」とは違うんです。