• 締切済み

お勧めのロックバンドを教えてください 幅広く音楽を聴く人

出来れば、以下の条件に当てはまるアーティストでお願いします。   ・4人組 ・メンバー構成はボーカル(&ギター)、ギター、ベース、ドラム ・メンバーそれぞれが個性的 ・色々なタイプの曲が聞ける(例:バラード、ポップetc・・・) ・ルックス、サウンド共に定評がある   ご存知の方、宜しくお願いします。 ちなみに私のお気に入りのアーティストはラルク、ZONE等です。

みんなの回答

• refrail
回答No.4

スムルースというアーティストはお気に入りです。 「冬色ガール」というバラードや「スーパーカラフル」や「虹色の予感」というポップな曲が有名というかおススメです。Youtubeなどでチェックしてみるといいですよ。ルックスで定評は聞かないですが曲はいいと思います。 メンバー四人結構タイプがばらばらです。本人達も言ってるし、血液型も全員違うらしいです。

• Hydra666
回答No.3

ムックなんてどうでしょうか。 どこまでも明るくポップな曲から、 叫びまくるハードな曲まで、楽曲の幅広さは なかなかのものかと。

• wyco
回答No.2

メンバーそれぞれが個性的、と言う条件は難しいかもしれませんが、 RADWIMPSは当てはまると思います。 ボーカルのコは決してかっこいいわけではないのですが、ボーカルに必要な惹きつける華はあると思います。 ジャンルは幅広いですね。バラード、ポップ、ジャズ、ロック。。。

回答No.1

FALL OUT BOYが好きですね

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fall_out_boy/uicl1065.html