• 締切済み

クレジットカードの限度額

クレジットカード(シティゴールドカード)を作りました。 限度額上げていくには、どのような事が大切or必要ですか?教えてください。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.3

毎月ある一定額を利用することです。 使わない月を作らない。 利用額を一定の幅で使うことで計画性を思わせる。 できれば20万前後。 こうすれば与信額が早く大きくなります。

• ossan2006
回答No.2

たくさん買い物をして、かつ支払いを一度も滞らせないことですかね。

回答No.1

発行の時の与信枠が、いくらのか解りませんが。 口座振替の時に残高不足ってなオチにならないように 、毎月ちゃんと支払いをする。 1年ほどで、それなりに増枠の案内が来ます。