• ベストアンサー

主人の事

主人は二十歳まで(私と出会うまで)童貞で 私と付き合う前もAVと言うか女が嫌いで 一人でするとき毎回官能小説で抜いていたらしく 付き合ってからも結婚してからも ほぼ三日にいっぺん(付き合ってる時期はほぼ毎日) Hしていたんですが私自身旦那が一人でしていたのは みていないし主人も付き合って結婚して一回も 自分でしていないと言ってたんですが よく友達の話やこちらでも結構ご主人様が一人でしてるって あるのでうちの主人はしないから異常なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bisgirl
回答No.4

異常なんかじゃないと思いますよ。 yuuuuu96さんしか考えられないんでしょうね。 すーーーっごくうらやましいです。 うちはHしてくれないのに1人でしてたりしますよ~。 ショックです。わたしも主人にyuuuuu96さんのご主人のようになってほしいです。

noname#44738
質問者

お礼

確かにそう言われると・・・ 浮気や女のメモリもないんで 愛されてるんでしょうか。゜(´。pω・`。)゜。? うちの主人のようにですか・・・ でも私としたら昔一人でする時に 官能小説でしか抜かなかったと言うのは なんかな~汗)って思います笑 bisgirlさんから誘ってみたり、旦那さんの 興奮しそうな下着を着けたりしてみたら どうですか?(*^^)v返事ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

3日に1回していたら、自慰はしないですよ。

質問者

お礼

そうなんですか?! 知らなかったです↓ なんか安心しました(*^^)v ありがとうございます♪

• Ruble
回答No.3

yuuuuu96さんのことが本当に好きであり、魅力的だからそうなるのだと思います。それは妻としてだけでなく、女性として(^_^) 「ごちそうさまでした」ですよ(^_-)

質問者

お礼

いえいえ<m(__)m> 全く魅力なんて・・・↓ 旦那と付き合ってか今まで二年半。 私は30kgも体重は増えたし 魅力なんてないんですけどね。゜(´。pω・`。)゜。 ありがとうございます♪

noname#35767
noname#35767
回答No.2

私の夫も一人で始末している様子がなく不思議に思っていました。 知り合いの男性によると、結婚するとその手の欲が落ちる人は結構いる と言っていました。

質問者

お礼

そうかもですね(#´_ゝ`) 実際落ちた部分もありますし笑 ありがとうございます♪

• rc211723
回答No.1

異常ではなく、奥様以外には考えられないんじゃないですか?逆に羨ましいです。

質問者

お礼

そうでしょうか?? だったら嬉しいンですけどね(*^^)v ありがとうございます♪