• ベストアンサー

主人の事

主人は二十歳まで(私と出会うまで)童貞で 私と付き合う前もAVと言うか女が嫌いで 一人でするとき毎回官能小説で抜いていたらしく 付き合ってからも結婚してからも ほぼ三日にいっぺん(付き合ってる時期はほぼ毎日) Hしていたんですが私自身旦那が一人でしていたのは みていないし主人も付き合って結婚して一回も 自分でしていないと言ってたんですが よく友達の話やこちらでも結構ご主人様が一人でしてるって あるのでうちの主人はしないから異常なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bisgirl
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.4

異常なんかじゃないと思いますよ。 yuuuuu96さんしか考えられないんでしょうね。 すーーーっごくうらやましいです。 うちはHしてくれないのに1人でしてたりしますよ~。 ショックです。わたしも主人にyuuuuu96さんのご主人のようになってほしいです。

noname#44738
質問者

お礼

確かにそう言われると・・・ 浮気や女のメモリもないんで 愛されてるんでしょうか。゜(´。pω・`。)゜。? うちの主人のようにですか・・・ でも私としたら昔一人でする時に 官能小説でしか抜かなかったと言うのは なんかな~汗)って思います笑 bisgirlさんから誘ってみたり、旦那さんの 興奮しそうな下着を着けたりしてみたら どうですか?(*^^)v返事ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

3日に1回していたら、自慰はしないですよ。

noname#44738
質問者

お礼

そうなんですか?! 知らなかったです↓ なんか安心しました(*^^)v ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ruble
  • ベストアンサー率36% (46/126)
回答No.3

yuuuuu96さんのことが本当に好きであり、魅力的だからそうなるのだと思います。それは妻としてだけでなく、女性として(^_^) 「ごちそうさまでした」ですよ(^_-)

noname#44738
質問者

お礼

いえいえ<m(__)m> 全く魅力なんて・・・↓ 旦那と付き合ってか今まで二年半。 私は30kgも体重は増えたし 魅力なんてないんですけどね。゜(´。pω・`。)゜。 ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#35767
noname#35767
回答No.2

私の夫も一人で始末している様子がなく不思議に思っていました。 知り合いの男性によると、結婚するとその手の欲が落ちる人は結構いる と言っていました。

noname#44738
質問者

お礼

そうかもですね(#´_ゝ`) 実際落ちた部分もありますし笑 ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rc211723
  • ベストアンサー率11% (8/72)
回答No.1

異常ではなく、奥様以外には考えられないんじゃないですか?逆に羨ましいです。

noname#44738
質問者

お礼

そうでしょうか?? だったら嬉しいンですけどね(*^^)v ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人の気持ち

    私30歳の派遣主婦、主人35歳のサラリ-マンで子どもはいません。 結婚して5年、結婚する少し前からレスになり昨年私から誘って一度だけHしました。 結婚する前から私が誘っていたので特に変わりのない誘い方です。 でもそれからは一度もありません。 こちらのアドバイスを参考に可愛い下着を購入したり、家事も以前よりか頑張っているつもりです。 私は太っておらず、フルで働いているので身だしなみには気をつけているつもりです。 この前約半年ぶりに勇気を出してHを誘ったところ今日はダメだと言って主人は寝てしまいました。 そして2日後たまたまPCを見ていたら断った翌日AVをDLした形跡があり、 私からの誘いを断ったのに1人でしていたなんてとても惨めでそれからほぼ会話がないです。 私がDLに気づいてないと思っているようですが、週に2~3回は1人でしていました。 私ももう30歳なので以前「赤ちゃんが欲しい」と言ったらもうちょっと待ってと言われ、これも意味がよくわかりません... 主人は子どもは嫌いではないようですが、欲しいとは言いません。 私から何でHしないの?と聞いてみたいのですがもし逆効果だったら困るなぁと思い、 こんな状況を克服できるよう、できれば既婚者の男性の気持ちを聞かせて頂けますか? どんなアドバイスでも結構ですので皆さんよろしくお願いします。 長文お付き合い頂きありがとうございました

  • 異常??

    今19歳で結婚しています。 初めて心から好きだなって思える彼氏ができたのが 中2くらいだったんですが 年上の彼氏だったんですがその人の過去が気になり、いろいろ 周りだったり本人だったり聞いて元彼女の存在だったり 写真を見つけたりして、知りたかったことを知れたはずなのに 何て言うか、過去に縛られるって感じで夜も眠れなくて 毎日彼氏と元彼女のことが頭から離れなくて泣いてたりして 今まで付き合って好きになった人は毎回そんな感じに 精神的に疲れて別れてました。 今の旦那は童貞で付き合った人もいなくその面に関しては 楽だったんですが、今までの彼氏にそんな感情はなかったのに 旦那と付き合ってから次は、旦那が私と付き合う前の 一人Hなどにまで悩むようになってしまい 旦那自身女が好きでなく(私はなぜか唯一好きになれたらしいです) 友達とAV見たりあったけど興奮などしなくて いつも一人Hは官能小説だったと言いました。 それで多少落ちついたんですが次は旦那の小さい頃の写真に いっつも一緒に写ってる幼馴染の女(小学くらいから交流なし)の 事が頭から抜けなくて、私自身もそうですし、一般的に 幼馴染同士って好きだったりするって考えだったので この子が初恋でしょ?!とかしつこく聞いてしまい 旦那が違うから落ち着いてって言い一方的な喧嘩になり 泣きすぎて過呼吸になるぐらいなんです。(私が) 旦那は初恋もなくて、好きになったのも付き合ったのも Hしたのも○○(私)だけだよ。って言い旦那の幼馴染の男も こいつ(旦那)が女といたの見たことないやって言います。 落ち着いたらわかるんです。何でそこまでヒステリックに なるんだろ?私。とも思えるんですが たまに昼でも夜でも頭にスーっと何かがよぎると止まらなくて 昼におかしくなると仕事中の旦那に あんたのせいでいっつも泣いたりして結婚しなきゃよかった!! みたいなメールを送ってしまい そこからまた一方的に私は怒り・・・旦那は 心配だからって帰ってくるときもありました。 旦那はこんなでも傍にいてくれて文句も言わず笑って 俺が悪いね、ごめんねって言います。本当冷静になれば 旦那がなんで謝ってるの?私が悪い。って なるんです。旦那に申し訳なくて・・・。 なにか精神的な病気でしょうか? ただ嫉妬深いだけでしょうか。 長々とすいませんでした。

  • 30代後半で、初体験。嬉しかったですが悲しかったです

    よろしくお願いします。 私、30代後半、彼女30代前半。 先日、約2年近く付き合った彼女と初体験しました。 それまで女性経験がなく童貞でした。 私としては凄くうれしかったのですが 彼女が一生懸命に口や手でしてくれている間でも萎えてしまいます。 それでも、なんとかコンドームを着ける所まではもっていきましたが いざという時に萎えてしまいました。 お泊りだったのですが、何回しても同じで 1回だけ入れたのですがすぐに彼女の中で萎えてしまいました。 彼女自身は私が童貞と言うのを知っていましたし 経験もそこそこと言っています。 (彼女の経験に関しては詮索するつもりがないので触れていません) その中で「こんなのは初めてだよ」って言われましたが 「またしようね」「ぎゅーっとしてくれるだけでいいから」 とも言ってくれました。 正直、彼女とできて凄く嬉しくて興奮してるんですが 下半身が言うことを聞いてくれません。 とても自分が悲しくなってしまいました。 一人HはAVやH画像ではなく官能小説でをいつもしていました。 こんな私でもきちんとできるようになるでしょうか? また、どのようにすればいいでしょうか? 彼女の事が本当に大好きなので性の不一致では分かれたくはないです。

  • 主人の事です。

    結婚して二年がたち、現在妊娠10ヶ月です。 結婚前に5年ほど付き合ってました。妊娠前までは週に2.3回はHをしてました。 妊娠後は何度かしただけで、本当に平気?って思うくらいしてません。 妊娠中だから気遣ってくれているのだろうけど、さすがに全くしたがらないので、逆に心配です。 「しなくて平気?」って聞きますが、「平気」っていうばかりで・・・・。しかもAVビデオなども全く持っていないし、職場からもまっすぐ帰ってきます。 私は口でも手でもしてあげられるなら、したいと思いますが、そんなに長い間しなくても、男性は平気なんでしょうか??主人の年齢は32歳です。 他に興味があったりすると、性欲ってなくなるのでしょうか?心配です。

  • 私は淡白な方なのでしょうか?

    結婚2年目です。 週に1、2回のペースで旦那と仲良くしてますが、 旦那は「いつも誘うの俺の方だもんなあ。もしかしてあんまりセックス好きじゃないの?」と不満げです。 旦那としては、たまには『私もう我慢できない!』って感じにむしゃぶりついてきて欲しいそうなんですが(笑)、私の場合自然にそういう気分になることはなかなか少ないので、ちょっと困っています。 AVを鑑賞したり官能小説を読んだりすれば、もやもやもしますが、そういう刺激がなければ特に…って感じです。また、それで仮にむらむらしたとしても、せいぜい旦那を誘うくらいが上限で、旦那が望むような淫乱な行為まではとてもできそうにありません。恥ずかしいのを通り越して笑いがこみあげてきます。 これはやはり私が淡白ということなのでしょうか? ちなみに旦那とのHは普通に気持ち良いし、ちゃんと毎回イクこともできます。なので私の方は特に不満はないのですが、やはり円滑な夫婦関係のためには、時には己を奮い立たせて3回に1回くらいは私から積極的に旦那を誘ったりするべきなんでしょうか? 皆さんのご意見や経験談などを教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • ご主人だけでいいのですか?

    私の妻(42歳)は、結婚前も含め、私以外の男とSEXしたことがありません。 私はペニスのサイズもテクニックも普通以下です(^^ゞ だから、妻はAV男優さんのような巨大なペニスで突かれて気持ちいい思いをしたことなど当然ありません。 つまり、妻の知るSEXでの快感は、私としている並み以下のサイズでも並み以下なのです。(他の男とのSEXを知らないので、比べようもありませんから不満をもらすこともありません) でも妻の本音が知りたいのです。本当にこのまま生涯、妻は私のペニスしか知らないままでいいのでしょうか? こういう質問をすると、ほとんどの女性は「奥様はあなたのことを愛してる証拠ですよ」「私は旦那で十分」「サイズなんて関係ないわ」とおっしゃるでしょう。 本当でしょうか?本当に皆さんは、ご主人以外のペニスに興味をもったことなどないのでしょうか? ご主人以外の男性を知らないから、ご主人より大きいペニスを知らないからそう言わざるを得ないのではないですか? AVによくありがちな、初めてご主人以外のペニスの味を知り、ご主人では感じ得なかった気持ちいいSEXを経験したら、どの女性も、今度はご主人では物足りなくなり、もっともっと他の男とHをしてみたいと思うようになってしまうものではないのでしょうか? 実は女性は奥底には誰しもそういう気持ちをもっている、たまたまそれを実行するチャンスと勇気がなかっただけで、本当はご主人以外の男性とHをしてみたいと思っているのではありませんか? 私の妻も本音は私以外のペニスもちょっとは知ってみたいと思っている、あるいはかつては思っていた時期があったのではないかと思ってしまうのです。(私にはそんなこと思ったこともないと言います) 妻にその気があるなら、私は、妻が他の男とSEXしても構いません。むしろ、その方が妻も女を感じられるのであれば、是非とも、他の男とSEXしてみて欲しいです。そして、本当に気持ちのいいSEXというものを知ってもらいたいです。 私の妻のように今もご主人以外のペニスしか知らないという方、逆に、ご主人以外のペニスを知っているというという方など、どうぞ多くの女性の本音のところをお聞かせ下さい。 お考えを聞き、私の考えを整理したいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 主人との将来

    結婚して3年、30代前半の夫婦、子どもはいません。 結婚して数ヵ月後に、主人の嘘を知りました。 結婚前から複数の女性と交際、遊びをしていたことなどを結婚後に知り、嘘なんてつけない人と思っていたのでとても悲しかったです。 「二度と悲しい思いはさせない」と言われ、反省していると思い、気持ちも残っていたのでやり直す決断をしましたが、「許す」つもりがなかなか許せず、お互い色々ありましたが、最近やっと本当に「やり直す」ことが出来始めていると感じ、一緒にいることが楽しくなってきていました。 子どもも欲しいと心から思えるようになりました。 しかし、主人はまだ嘘をつきます。 帰宅して「仕事しなきゃいけない」と一人、部屋のPCへ向かいます。 仕事はしてはいるようですが、主にAVをコピーか鑑賞しているようです。 遅くなっても私には「寝ないで待ってて」と言い、私が少し体調が良くなくても「待ってて」と言います。 本当に仕事だと思っていましたが、妻を起こしておいてまでAVのために嘘をついて、何がしたいのか… AVを観る事は、普通だと思います。 帰宅しては没頭していたゲームも「やめる」と言ってはこっそりやっているのも気付いていますが、私の前でやらないようにしているならと、気付かないフリをしています。 ただ、こんな風なら一人になったほうがお互い楽になれるんじゃないかなと思います。 そうまでして、主人の結婚前の嘘の傷を、背負っていく価値があるのかなと。 私が結局許しているから嘘をつくのか、仕事と偽られても、「AVくらい仕方ない」になるのか。 何か行動を起こしたほうが良いのか… 出来れば上手くやって行きたいとは思いますが、人生を無駄にしているんじゃないかなとも思います。 何か教えて頂けたら嬉しいです。

  • 主人とのSEX

    最近、主人とHするのが楽しくてたまりません。結婚して3年、子供が一人いるので毎日というわけにはいきませんが、子供が早く眠った時には楽しくHしています。結婚した時は、それほどHが好きではなかったし、子供が小さい時は疲れてしまってHはしてませんでした。妊娠がわかってから1年半くらいなかったっけ・・・。それが、最近マンネリ気味のHに飽きてきた主人をみて”これではマズイ”と奮起して・・・。してもらうだけのHじゃなくて二人で楽しむHになって本当に楽しいです。毎日でもいいくらい・・・。 主人の浮気を疑ったり、子育ての不満ばかりの私に”愛されている”という実感がもて余裕も出来ましたよ。Hが全てじゃないけどHを通して話し合えるようになりました。主人が大好きで大好きでたまりません。結婚してからのH皆さんは、どうしてますか?また、どんなマンネリ打破対策とっているのかな~。参考までに教えてください。

  • 子供と主人の事。

    主人の友人夫婦からよく一緒に遊びに出かけようと誘いがあります。 子供含め家族ぐるみでの付き合いがありますが、旦那が結婚前から親しくしていて私は直接遊びの約束をしたりはしないので、いつも旦那を通して約束が決まり、私はそこについていって会ったりしています。 今も海でバーベキューに誘われていますが、まだ0歳の子供をこの炎天下の中遊ばせたら体調が心配だから無理だよと主人に伝えたら、気分をそこねてしまいギクシャクしてしまっています。 最初は夕方涼しくなってから始めようと話していたようなので一緒に行く予定にしていましたが、旦那と友人夫婦の話で昼過ぎから始めることに変更になった様子。 それを聞いて、私は炎天下で未満児は心配じゃない?大勢倒れたりしてるし、親なんだから考えてあげないとだよと伝えました。 ずっと外は厳しいよね、と。 夕方涼しくなってからならと思っていたので、今時期の日中は難しいと伝えたのですが、主人はじゃあもう行かない、子供の事を考えない俺がどうせバカなんだろうと怒りだし… 私は子供を心配して、暑い中日中ずっとはいれないと言っただけで、何も行かないなどと言っていないのですが、誘ってくれた相手の都合もあるのにと怒っています。 子供のことはあまり心配しないで、友人の誘いだから下手に断れないと旦那の言う時間に遊びに行くべきだと思いますか? 私は親として、子供の事が心配では?と思うのですが… 帽子をかぶっても、ミルクで水分補給しても、パラソルがあっても40度近い外気の中、未満児の浜辺遊びは危険だと判断しましたが…。

  • ご主人はこなくてもいいよと言いたい

    友達と会うとかなりの確率で途中で旦那さんがきますが 会話が続かなくて困ります 遠方の友人と3か月に1回くらいの頻度で会っています そのときかなりの確実で旦那さんが夕飯どきとかに合流します しかし、 私は話を結構ふったり自分なりに努力してるつもりですが 会話がつづかないのです 向こうも努力してる感はあり、 また友人に関してももともとしゃべるほうではないので、 へたしたら無言になります 正直毎回しんどいのです しかし、向こうは遠方から妻の友人がきてくれたからと 挨拶したいってかんじのようですが、 私はそのご主人がくるってなると、 また無言になるのではないか? と憂鬱になってしまいます また、友人も結婚してからか 旦那さんにあわせているのかわかりませんが くちかずがすくなくなりました 夫婦ってにてくるんだなと実感。 だからといって二人ともきげんがわるいとかではなく、 たんに口数の少ない二人なのです 友人と来月また会う約束しているのですが、 ご主人は毎回わるいから今回は大丈夫だよ! とはっきりいいたいのですが。。。。 感じ悪いでしょうか?? 私の彼に相談したら、はっきりと気を使わなくて大丈夫だよ っていってもいいんじゃない?? って言ってましたが。 みなさんどうおもいますか??