• ベストアンサー

歌詞の一部しかわかりません

歌詞の部分しか知らないのですが 鳥のように花のように って歌うタイトル 歌手 沖縄民謡、歌う方のようです 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joujoujou
回答No.1

おそらく「中(あたり)孝介」さんではないでしょうか。 その歌詞は花と言う曲だと思います。

参考URL:
http://atarik.exblog.jp/ - 66k
miyagi446
質問者

お礼

遅くなりましてすいません 中孝介さんの花でした ありがとうございました

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.2

上々颱風の「花のように鳥のように」じゃないのかな? 「…花のように 鳥のように 風のように 蝶のように…」 と言うフレーズがあります。 結構、沖縄っぽい感じのする曲が多いグループです。

参考URL:
http://www.mandicompany.co.jp/sst/sst_top_.html