• 締切済み

曲名を教えてください。

先ほど,日テレ系の『ズームイン』のニュースの中で, 反町さんと松嶋さんの妊娠のニュースを放送している際に, バックで流れていたロック系統の曲名が分かりません。 手がかりはこれだけです。すみません。どなたか お分かりの方,宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • sanja
  • ベストアンサー率20% (34/165)
回答No.2

AN-1の方がおっしゃるようにご本人(反町隆史さん)の曲ですね。 POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~  (1998/7/29、キティMME) もう10年近く前の歌になるんですねぇ…

MusicLove1
質問者

お礼

ご返答を大変ありがとうございます。 あっ,ご本人の曲なのですか。初めて耳にする曲でした。 発売されてから,もう約10年にもなるのですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39528
noname#39528
回答No.1

本人の曲じゃないでしょうか

MusicLove1
質問者

お礼

はい,お教えいただいたとおり,ご本人の曲でした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この洋楽の、曲名を教えて下さい。

    この洋楽の、曲名を教えて下さい。 洋楽に疎く、検索する際に手がかりとなる歌詞や歌手名がわかりません。 ジャンルは、明るい曲調だったのでポップかロックだと思います。 女性ボーカルであること、サビが以下のような音階です。 ♪ミソソ、ソーソ、ソーラファ、ファ (×2) 手がかりが少ない上わかりづらいのですが、 宜しくお願い致します。

  • 曲名が分かりません

    この間行ったドラックストアで流れていた有線放送で、すごく気に入った曲があったのですが曲名がわかりません。探そうにも手がかりが少なくて困っています。 曲はロック調で、ボーカルは若い女の人でした。 比較的最近の曲のような気がするのですが… 分かる方、どうか回答お願いします。

  • 曲名(アーチスト)を教えてください。

    最近、洋楽に目覚めた息子から責められています。 大阪の読売テレビ朝の番組「ズームインSUPER」で、 6:50頃の天気予報のバックに「以前」流れていた、 女性ボーカルの曲名を教えていただけませんでしょ うか。よろしくお願い致します。

  • Oha!4からズームインに番組が変わるときに・・・

    たあいもない質問なんですが・・・ 早朝の日テレ系の番組でOha!4って言う番組やってますよね!? 番組が終わった後、次のズームイン・・・に移る際、 若干時間が余るのか、日テレNEWS24の番宣をしてますが、 なんか、毎回終わりきらないままで(最後で切れて) ズームイン・・・が始まってるんですが、あれって何なんでしょうか。 ただのミスなのか、それとも印象に残るように狙ってやっているのか どうも気になって・・・(後者だったらなんかすごいです) あと1秒あったら終わり切るのに、画面がいきなり変わって 羽鳥さんがしゃべり始めて・・・という感じです。 放送してるエリアがどれだけあるか分からないのですが、 他のエリアではどうなのかな?って思いまして・・・

  • 曲名

    マイケルジャクソンが亡くなり、ニュース番組で放送されている、リハーサル中の映像で歌っている曲名を知りたい。 宜しくお願い致します。

  • この曲名を知りたいのですが・・。

    この・・バックで流れている曲名をどなたかご存知ですか? ジャズ? フュージョン? 映画音楽? ゲーム系? わかる方いらっしゃいましたら、お願いいたします! もしくは手掛かりになることでもOKです。 また・・このようなインスト系の曲でほかにありましたらお願いいたします! パッセージが速めの曲で、しっかりしてる感じの曲が好みです! 宜しくお願い致します!

  • ラジオで偶然流れていた曲名がわからなくて困っています

    ラジオで偶然流れていた曲名がわからなくて困っています 男性ボーカルで今風でない感じで(古い??)フォークとロックが混ざったような洋楽です。 テレビ8月19日放送の「奇跡体験!!アンビリーバボー」で、「不死身の英雄」が犯行を犯していた回想シーンのバックで流れていました。 サビのバックコーラスで男性がしきりに"ウォーオオー、アーアアー"等歌っています 調べようにも余りに何も分からないため、たどり着けません。 バンド名や曲名がわからなくても構いません。 少しのヒントでもあれば解答をお願いします!

  • 番組のBGMのアーティスト、曲名が知りたい!

    とてもマイナーなのですが、BS日テレの短い番組で「峠 TOUGE」と言うTOYOTA 86が全国の峠道を巡るのが有ります。 3月17日の「五色台スカイライン」の放送のバックに流れていた、女性ボーカルのアーティスト名と曲名が知りたいのですが… 番組が余りにもマイナー過ぎてわかりません。どなたか分かる方が居ましたら教えて下さい。

  • U2のあの曲名は何でしょうか?

    アイルランドのロックバンド「U2」が4月に横浜・日産スタジアムでコンサートを行います。 確か、かつてテレビ朝日系で放送されていた「ニュースステーション」の最後のオープニング曲は彼らのでした。 しかし、曲名がわかりません。 ご存知の方、教えて下さい。 (収録されているアルバム名も教えていただければ、なお有難いです。)

  • JCBのCM曲

    すみません。 日テレ系で放送している『JCB』のCM曲をご存知ありませんでしょうか? 女性ヴォーカルの曲でした。手がかりはこれだけなのです。非常に分かりにくいのですが、宜しくお願い致します。