• 締切済み

曲名を教えてください。

先ほど,日テレ系の『ズームイン』のニュースの中で, 反町さんと松嶋さんの妊娠のニュースを放送している際に, バックで流れていたロック系統の曲名が分かりません。 手がかりはこれだけです。すみません。どなたか お分かりの方,宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sanja
回答No.2

AN-1の方がおっしゃるようにご本人(反町隆史さん)の曲ですね。 POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~  (1998/7/29、キティMME) もう10年近く前の歌になるんですねぇ…

MusicLove1
質問者

お礼

ご返答を大変ありがとうございます。 あっ,ご本人の曲なのですか。初めて耳にする曲でした。 発売されてから,もう約10年にもなるのですね。 ありがとうございました。

noname#39528
noname#39528
回答No.1

本人の曲じゃないでしょうか

MusicLove1
質問者

お礼

はい,お教えいただいたとおり,ご本人の曲でした。 ありがとうございました。