• ベストアンサー

パソコンで手紙を書きたいのですが

ただの白い紙に印刷では味気ないので なにかかわいい便せんのようなものが ダウンロードできる もしくは背景として使用できるようなものは ないでしょうか。 結構急ぎで探しています よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torato
回答No.3

その他の回答 (4)

回答No.5

趣味のいい封筒と便箋は常備しておいて、(ラインのないもの) イラストを避けながら文を作って印刷します。(封筒も印刷)  カードのときは、文面は無地なので、カラーのマジック数種類で小花を書き入れたりします。  ダウンロードしたイラストを使った手紙は、年賀状・引越しハガキ等以外では、作ったことももらったこともないです。  もし使うなら。。。  うーん、私だったら、Excelの「グレースケール」で絵を薄くして使います。

• catfool
回答No.4

ここのサイトの背景はけっこうかわいいですよ。 http://www.ushikai.com/graphic/g_about.htm

• Tomywave
回答No.2

テンプレートバンク なんてどうでしょうか。

参考URL:
http://www.templatebank.com/
回答No.1

そりゃあ逆です。 綺麗な、若しくは気に入る便箋を探して、それに印字すれば言いだけの話です。 「一太郎」の場合、印刷の際、背景を入れることはできますが。