• ベストアンサー

東京のPVの彼女は誰?

今日歌の大辞典を見ていて、桑田さんの歌のpv「東京」に出ている人って小島聖ですよね? かなり化粧が濃くはじめわからなかったんです 怖い人は中尾彬ですよね ちょ~こわ(汗)

  • yuka01
  • お礼率87% (201/229)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4473
noname#4473
回答No.1

先週の「歌の大辞典」で、小島聖さんだと紹介されてましたよ~

yuka01
質問者

お礼

先週は見れませんでした 紹介されたんですね ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.3

同じ質問は既にあります。私も回答しました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=302527
yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.2

こちらは公式サイト。「キャスト紹介」をご参照あれ。

参考URL:
http://www.sas-fan.net/tokyo-special/index.html
yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 桑田さんの新曲の・・・??

    桑田圭介さんの新曲のプロモにでてる女の人って誰ですか??男の人は中尾彬さんですよね??あの曲とてもイイ曲なんで是非教えてください♪

  • PVの印象からバンド名と曲名を教えてください!

    以前、You tubeかなにかで見たバンドのPVなんですが、 PVの撮影場所が東京大学であり、 そのPVは、写真をパラパラマンガのようにして動きをもたせたような感じです。 スケボーかダンボールかなにかの上に人が乗って、大学構内を動き回っってたイメージがあります。 前にそのバンドが気になって調べたことがあり、 今残っている記憶としては、ボーカルがいなかったような・・(けど、そのPVには若干歌がある)。 これだけの情報でわかる方がいらっしゃったら教えてください!

  • 奇妙なPVを見たのですが…曲の題名が分かりません。

    今日、音楽チャンネルで変わったPVを見たのですが… 題名が思い出せません。 ごく最近の洋楽だと思うのですが、どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?? ・題名に、Needle・huy(hay?)が入っていたような…(スペルは定かではありません) ・サビの部分は、同じ言葉を何度か繰り返している(この言葉は英語ではなさそうな感じの響きでした) ・翼が生えた人、白塗りに目や口の周りを黒で縁取った化粧の不気味な子供が出てくるなど、全体的に暗い これぐらいしか思い出せないのですが…気になって眠れません。 どなたか心当たりの方いらっしゃいましたら、 ぜひ情報を下さい。

  • 桑田圭祐 パシフィコの詳細教えて!

    今日パシフィコ横浜のライブを見に行く予定だったのですが、仕事のトラブル!で行けませんでした。トホホ! 歌は何を歌ったのでしょう? 桑田ファンの私はそんな事でいいから知りたーい! 知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 桑田さんのギター

    突然すみませんが、桑田さんの新曲「風の歌を聴かせて」の PVやCDのジャケットにうつっているGibsonのピックガードに模様があり、 横が赤色のギターの型番や名前解かる方教えてください。 それとギター初めての人にお勧めするアコギはどのメーカーのどの辺のものがよいでしょうか?

  • 歌を教えてください

    題名も歌手名もわからないのですが、探している曲があります。 日本の女性歌手でほとんど英語の歌詞のラップ調の歌です。 そんなに激しい感じではなく、ゆったりとした曲調でした。 カラオケでPV(?)が流れていたのですが、うたっている人は1人でとても可愛い歌手でした。 友達いわく、化粧品(?)のCMに使われいていたかもとのことでした。 これだけしか情報が無いのですが、このれでは?というのがありましたら回答よろしくお願いします。 そこまで昔の曲ではないと思います。自分の感覚ですが古くてもここ1、2年ぐらい・・・?という感じでした。

  • 派遣仲間の女性が急に怒り出した・・・

    こんにちは。いつもお世話になります。4ヶ月前から派遣社員として働いている20代前半の女性です。いつも男女1組みになり仕事するんですが、今日ペアで組んだ女性と話していると、汗で顔半分の化粧がすべて取れていました。私が、汗で化粧落ちてますよ。と言った所、急にあからまさな態度で怒り出しました。休憩時間も私をさけ、全く口を聞きません。確かに、私の言った言葉は軽はずみだったと思うのでちゃんと謝罪したのでですがそれも無視。仕事のことも無視するという形です。気まずい関係になったんですが、みなさんは職場で仲の悪い人がいた場合どう接しているんでしょうか??仕事以外では関らないようにしたほうがいいんでしょうか??といいますのも、今日そのことがあるまで非常に仲がよかったので・・・

  • 首都大学東京について

    はじめまして! 私は、高校3年の受験生です。 今日は首都大学東京について質問したくて投稿しました。 今までは他の大学を志望していたのですが、その大学は厳しくなってきたので、他の大学も少し調べています。 そこで気になったのが、首都大学東京の首都教養学部の法学です。 ネットや本で調べたところ、施設や、教育内容はいいと思いました。 しかし、実際に首都大を見たことがないため、大学の雰囲気が気になります。 地方に住んでいるので、時間的に首都大を見に行くことが厳しいです。 『大学図鑑』という本や、ネットの書き込みには、都立大学のころと大分雰囲気が変わり、学生の雰囲気が華やかな感じになったということが書いてありました。 私は地味な方なので、華やかな感じは自分にはどうかなぁと思います(汗) 大学にはいろんな人がいると言うので、それほど心配することではないのかもしれませんが、高校選びの時ちょっと失敗してしまったので、やはり気になります・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性にとっての恋愛とは?

    特に女性に質問です。 世界中、日本でも、世間一般的に流行るものといえば、 映画でも、ドラマでも、小説でも、歌でも、ヒットするのは恋愛ものが多いですよね。 ヒットする歌の99パーセントは恋愛系の歌だと思います。 特に女性は恋愛に関するものは関心が高いと思います。 そこで疑問に思うのですが、 なぜそこまで恋愛ものが好きなんですか? そんなに恋愛したいですか? 好きな人と付き合って一緒にいるのは楽しいけど、 私は女性ほど年中恋愛していたいとは思いません。 恋人がいればいたでそれもいいけど、いなければいなくても平気です。 まぁ、人それそれでしょうが・・・ ちなみに、今、遠距離の彼女がいます。 東京と秋田ですが、去年はいろいろあって一度しか会えませんでした。 会えるときでも年に3、4回。 はじめは会えないのが辛いけど、慣れるものです。 それでもうまくいっています。 女性にとって恋愛ってなんですか?

  • 不思議の国のアリスが気になる!!

    年末のテレビ東京の午後のロードショーでやってた 不思議の国のアリスが気になって気になって仕方なくて とっても困ってます;(バカだぁ;;) 1985年ので動物やくはみんな着ぐるみで不気味なメイクを してました。しかも頭から歌が離れないんです(汗) 詳しい人や、HPがあったらおしえてください。 お願いします。(o_ _)o))ペコ

専門家に質問してみよう