• ベストアンサー

東京のPVの彼女は誰?

今日歌の大辞典を見ていて、桑田さんの歌のpv「東京」に出ている人って小島聖ですよね? かなり化粧が濃くはじめわからなかったんです 怖い人は中尾彬ですよね ちょ~こわ(汗)

• yuka01
  • お礼率87% (201/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4473
noname#4473
回答No.1

先週の「歌の大辞典」で、小島聖さんだと紹介されてましたよ~

yuka01
質問者

お礼

先週は見れませんでした 紹介されたんですね ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.3

同じ質問は既にあります。私も回答しました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=302527
yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました

• crimson
回答No.2

こちらは公式サイト。「キャスト紹介」をご参照あれ。

参考URL:
http://www.sas-fan.net/tokyo-special/index.html
yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました