• ベストアンサー

奇妙なPVを見たのですが…曲の題名が分かりません。

今日、音楽チャンネルで変わったPVを見たのですが… 題名が思い出せません。 ごく最近の洋楽だと思うのですが、どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?? ・題名に、Needle・huy(hay?)が入っていたような…(スペルは定かではありません) ・サビの部分は、同じ言葉を何度か繰り返している(この言葉は英語ではなさそうな感じの響きでした) ・翼が生えた人、白塗りに目や口の周りを黒で縁取った化粧の不気味な子供が出てくるなど、全体的に暗い これぐらいしか思い出せないのですが…気になって眠れません。 どなたか心当たりの方いらっしゃいましたら、 ぜひ情報を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.2

これでは・・?(ちょっと怖いので貼り付けずにURLだけです;;) Melissa Laveaux - Needle in the hay http://www.youtube.com/watch?v=X35ARcXkC_g Melissa Laveaux/メリッサ・ラヴォー - Camphor & Copper: ハイチと愛 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/3517539.html

2-asami-2
質問者

お礼

そう!これです!!Melissa Laveaux - Needle in the hay! こんなに早く見つかるとは…ありがとうございます!! 改めて見てみるとそれほど奇妙って訳でもないですね。 あの子供の顔がかなり印象に残っていたようです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• diy_sunny
回答No.1

どこのテレビで見たのでしょうか?MTV?

2-asami-2
質問者

補足

回答ありがとうございます! 残念ですが上の動画ではありませんでした… これほど怖くはないような(汗 もうちょっと軽い曲調だった気がします。 確認してみたところ、私が見ていたのはMTVでした。 あと、そのPVについて少し思い出したところがあったので補足させて下さい! ・白い布が張られた箱(棺?)の中に「you are here」と描かれている画面がある ・時々下のほうに字幕で台詞が表示される(歌詞ではない?) 何かご存知の方いましたら、引き続きお願いします。