• ベストアンサー

桑田さんの新曲の・・・??

桑田圭介さんの新曲のプロモにでてる女の人って誰ですか??男の人は中尾彬さんですよね??あの曲とてもイイ曲なんで是非教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

小島聖です。参考URLの公式サイト内のページにもちゃんと書かれています。 ちなみに「こじま・ひじり」と読みます。

参考URL:
http://www.sas-fan.net/tokyo-special/info/index.html
4649mashco
質問者

お礼

ホームページみてみます!!!ありがとうです♪

その他の回答 (3)

回答No.4

7月4日(木) 23:15~23:44 放送予定 NHK総合テレビ「ミュージックカクテル」 であのプロモの完全版見れるんだって。 12分らしいよ。

• sydney924
回答No.3

小島聖・・・豊川悦史の元彼女ですよね・・・(笑) 関係ない話でした・・。

回答No.1

小島聖では?

4649mashco
質問者

お礼

小島せいって言うんですか??ありがとうございます☆