• ベストアンサー

桑田さんの新曲の・・・??

桑田圭介さんの新曲のプロモにでてる女の人って誰ですか??男の人は中尾彬さんですよね??あの曲とてもイイ曲なんで是非教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

小島聖です。参考URLの公式サイト内のページにもちゃんと書かれています。 ちなみに「こじま・ひじり」と読みます。

参考URL:
http://www.sas-fan.net/tokyo-special/info/index.html
4649mashco
質問者

お礼

ホームページみてみます!!!ありがとうです♪

その他の回答 (3)

回答No.4

7月4日(木) 23:15~23:44 放送予定 NHK総合テレビ「ミュージックカクテル」 であのプロモの完全版見れるんだって。 12分らしいよ。

  • sydney924
  • ベストアンサー率28% (109/382)
回答No.3

小島聖・・・豊川悦史の元彼女ですよね・・・(笑) 関係ない話でした・・。

回答No.1

小島聖では?

4649mashco
質問者

お礼

小島せいって言うんですか??ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 桑田さんの新曲?

    コカコーラのCMで聞き覚えの無い曲がながれてました(もちろん 桑田さんの声で)もしかしたら新曲かも・・!?桑田ファンの自分としては 結構気になるのですが・・・

  • 桑田佳祐 新曲「男達の挽歌(エレジー)に似てる曲で

    桑田佳祐 新曲「男達の挽歌(エレジー)がCMでながれていますが どうもどこかで聞いたメロディーなので気になって気になって。 たぶんキャロルキングさんが歌ってた曲にサビがそっくりだと思うのですが、、同じこと思ってる方いましたらキャロルキングさんの曲の 題名教えてほしいです。

  • 東京のPVの彼女は誰?

    今日歌の大辞典を見ていて、桑田さんの歌のpv「東京」に出ている人って小島聖ですよね? かなり化粧が濃くはじめわからなかったんです 怖い人は中尾彬ですよね ちょ~こわ(汗)

  • SMAPの新曲そのままのプロモがみたいのですが

    SMAPの新曲のそのままという曲のプロモがみたいのですが、ネット上でどこでみれますか? 加瀬くんが出ているそうで、みたいです

  • 愛内里菜の新曲で着ているワンピース

    愛内里菜の新曲『Freind』のプロモで着ているワンピースがほしいのですが、 ドコのメーカーの物かわかる人が居れば教えてください。 よろしくお願いします。

  • これを見てどう思いますか?

    こんにちは(*^-^*) 精神が不安定な男が中尾彬らにブチギレ https://www.youtube.com/watch?v=6tKF0yw7TPY ”やらせ”というコメントがありますがどう思いますか? 中尾彬さんはすごくびっくりした様子ですし、奥様はしゃくりあげて泣いています。 演技には見えないんですけど。 ”こういう人は実際に居る”というコメントもあります。 ここまでの人は実在するのかな?と思ってしまってどっちなんだろうかと。 男性が声を荒げるので怖いです。 苦手な方は見ないようにお願いします。 よろしくお願いします。

  • 桑田さんのギター

    突然すみませんが、桑田さんの新曲「風の歌を聴かせて」の PVやCDのジャケットにうつっているGibsonのピックガードに模様があり、 横が赤色のギターの型番や名前解かる方教えてください。 それとギター初めての人にお勧めするアコギはどのメーカーのどの辺のものがよいでしょうか?

  • 中尾彬の

    中尾彬がテレビに出るとき、いつもマフラーみたいなネクタイでもないようなのを首に巻いてるんですが、あれに正式な名称みたいなものはあるんでしょうか?それから一般で売られてるものなんでしょうか。 またあれは中尾彬独自のファッションなんでしょうか?それとも発祥の国とか地方があるんでしょうか?彼以外にああいうのを身につけてる人を見たことないんで…

  • サザンの桑田さんが出てたCMについて!

    教えてください。サザンの桑田さんが出演していたCMのことです。 多分去年の夏に放映されたCMです。 うろ覚えなのですが、ストーリーとしてはレポーターが今年の夏のおすすめの曲は?と道行く人に聞いていて インタビューされた人はサザンの曲を答えていたように思います。 で、あなたは?って聞かれた人がサザンの桑田さんで、桑田さんは「おっとっとっとっ、夏だぜ」と答えてました。 このCMの話を誰にしても信じてくれません。私も1回しか見たことがないのでひょっとしたら夢かも?とか考えてしまいます。 でも、絶対に放映されてたんです! もし、これを見た方、何のCMか知ってる方、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中尾彬

    こんにちは。 この前ダウンタウンDXを見ていたら、中尾彬が「食通」キャラとして出ていましたが、最近バラエティーによく出てるけど、この人って元は俳優ですよね? 前、なんかの映画で(深夜にやっていたやつかな?)、中尾彬おぼしき人が濡れ場を演じていたのを見たことがあるんですけど、どなたか、この映画のタイトルをご存知の方はいらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう