• ベストアンサー

これを見てどう思いますか?

こんにちは(*^-^*) 精神が不安定な男が中尾彬らにブチギレ https://www.youtube.com/watch?v=6tKF0yw7TPY ”やらせ”というコメントがありますがどう思いますか? 中尾彬さんはすごくびっくりした様子ですし、奥様はしゃくりあげて泣いています。 演技には見えないんですけど。 ”こういう人は実際に居る”というコメントもあります。 ここまでの人は実在するのかな?と思ってしまってどっちなんだろうかと。 男性が声を荒げるので怖いです。 苦手な方は見ないようにお願いします。 よろしくお願いします。

noname#211715
noname#211715

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.1

こんにちは。(^-^) 怖いので観ていませんが、 激昂しやすい人・・ということなら、 いますよね。 (その番組がやらせかどうかは わかりませんけど・・) 昔私がいた職場にもいました。 怖かったです。 私は人が怒ったり、 怒鳴ったりしているのを見るのは 本当に怖いです。 (誰でもそうでしょうけど・・) 私自身は人にそういう怒った顔は見せられません。 (それはそれで、 自分に不利な状況を招いたりするんですけど・・) 怒りっぽい人には 近づかないようにしています。

noname#211715
質問者

お礼

こんにちは(*^-^*) 女性はみなくって良いです。すっごく怖いですから。 YouTubeってリクエストしていないところに飛ぶんです。そういうの知らなくって。。。 最初は詐欺にあったとかリストラでってお話しで離婚。でもそう、怒りっぽい人なんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1252/3428)
回答No.5

いるかいないかとなれば、答えは「います」です。 ですが、この男性が何者かとなれば「役者」だと思います。 いきなり暴言を吐くような方は、なにをするかわかりません。 暴力は振るわないかもしれないけれど、放送禁止用語、差別用語バンバンかもしれないですし、タレント以外のアドバイザーに暴言を吐いて、男性を名誉棄損で訴えますなんてなったり、番組を降板します、なんて言われたらたまりませんよね。 ですから、ある程度キーワードを決めておいて、役者さんにこういう時にはこう返してくださいとお願いしているのではないでしょうか。(ですから、100%台本ということではないと思います) 接客してると、時々すぐにキレる方が来店することはあります。 でも、大抵怒りの余波が残っているものです。(しばらくブツブツ言うとか) 編集で切ったのかもしれませんが、あの男性にはそれがまったくなかったですし、序盤で人の話を遮るようなことをしていたのに、後半はまったくそれがなくなってましたし。(むしろ後半のほうがヒートアップしそうなのに) そういう意味で、怒りもコントロール出来てそうな印象です。 一つ一つを見ていくと、全体として「どうなのかな?」という印象になりました。 専門家ではないですから、あのまんまな方もいますよと言われたら「そうなんですね」と受け入れますが。 あまり深刻に受け取られなくてもいいのではないでしょうか。

noname#211715
質問者

お礼

こんばんは(*^-^*) 「役者」なんですね。 ありがとうございます。

noname#211715
質問者

補足

こんばんは(*^-^*)先に簡単なお礼で失礼しました。あれから何度も観ました。ちょっと慣れました(笑) >いきなり暴言を吐くような方は、なにをするかわかりません。 暴力は振るわないかもしれないけれど、放送禁止用語、差別用語バンバンかもしれないですし、タレント以外のアドバイザーに暴言を吐いて、男性を名誉棄損で訴えますなんてなったり、番組を降板します、なんて言われたらたまりませんよね。 収録番組だからそこはOKなのかな?って思いました。 >そういう意味で、怒りもコントロール出来てそうな印象です。 強い人には媚びる人というのも怒りのコントロールは出来ているんです。それで弱い奥さんや子供で発散する人なのかな?って思いました。 少し突っ込まれると嘲笑の笑顔で自分を大きく見せようと頑張っていますが、あそこにいる皆さんのお力を借りたくって応募したんじゃないですか。結局は皆さんから見捨てられました。 >あまり深刻に受け取られなくてもいいのではないでしょうか。 ”人の振り見て我が振り直せ”ですね。 ありがとうございます。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.4

確かにあの男性の態度は目に余りますが、あえて別の角度から… 『自己防衛本能』 自分を守るために攻撃的になる、そういうこともあるんじゃないかな。 あの高齢で会社をクビになり、サラリーマンだったので手に職もなく、再就職も出来ず、収入も無くなり、妻子からも逃げられ、プライドを捨て苦渋の選択で生活保護のお世話になり、生きる希望を失いつつも、一縷の望み【妻子との同居】に期待をかけて、恥を偲んでのTV出演だとすれば。。。 しかし、スタジオゲストは、自分とは全く境遇が違う人ばかり、金持ち芸能人に若いアイドルでしょ。 自分が彼の立場でも、こんなゲスト達に相談しても本当に意味があるの?と思うだろうし、見世物小屋状態で味方はゼロ、四面楚歌…『自己防衛本能』が発動しても不思議では無いと思います。 なお、私の知っているブラジル人の方は、彼以上に声を荒げますし「お前に何が分かる…」とかも平然と言いますね。(彼は、自分の非を絶対に認めようとしません。) それにしてもこの番組『解決!ナイナイアンサー』よりもかなり劣化したパクリ番組かと思ったら、ナイナイアンサーよりも放送日が古い。ナイナイアンサーの方がパクッたのかもしれませんね。 スーパーフライデー 借金王!ドツボの法則 2005年7月15日 金曜日18:55から 司会:和田アキ子、安東弘樹(TBSアナウンサー) スタジオゲスト:中尾彬、瀬川瑛子、宇梶剛士、森下千里、くまきりあさ美 確かに、専門家の方々も数人いらっしゃいましたが、別にTVに出なくても相談できるじゃん。 あれから、その男性はどうなったのでしょうか?

noname#211715
質問者

お礼

こんばんは(*^-^*) >確かにあの男性の態度は目に余りますが、あえて別の角度から… びっくりしましたでしょ?? 最初は同情してました。お気の毒だなって。タイトルっていうのでしょうか?そこ読んでいなかったんです。 >『自己防衛本能』 自分を守るために攻撃的になる、そういうこともあるんじゃないかな。 それはきっとあると思います。私は自分じゃなくって子どもを守る為に戦ったことだってあります。女は弱いですけど子どもはもっと弱いですから。私が守らないでどうするって頑張りました。夫は事故で亡くなりました。 でも、この男性は自分を守るだけで精一杯なんですね。守らないといけない奥さんを中国人と罵って、子どもは躾と称して叩く。 >あの高齢で会社をクビになり、サラリーマンだったので手に職もなく、再就職も出来ず、収入も無くなり、妻子からも逃げられ、プライドを捨て苦渋の選択で生活保護のお世話になり、生きる希望を失いつつも、一縷の望み【妻子との同居】に期待をかけて、恥を偲んでのTV出演だとすれば。。。 生活保護は135,000円だそうで半分は家賃だと言っていました。 私は事務しか経験したことがありませんでしたけど派遣登録して工場で200,000円稼いでいました。だから中尾彬さんがなんだって出来るでしょって言ったんじゃないんですか? >しかし、スタジオゲストは、自分とは全く境遇が違う人ばかり、金持ち芸能人に若いアイドルでしょ。 それは最初から分かっていますよね。 >自分が彼の立場でも、こんなゲスト達に相談しても本当に意味があるの?と思うだろうし、見世物小屋状態で味方はゼロ、四面楚歌…『自己防衛本能』が発動しても不思議では無いと思います。 応募しなければ良かったのに。 >なお、私の知っているブラジル人の方は、彼以上に声を荒げますし「お前に何が分かる…」とかも平然と言いますね。(彼は、自分の非を絶対に認めようとしません。) 「分からないからお付き合いできません」と答えます。人を傷つけて平気な人とは関わり合いたくないです。 >確かに、専門家の方々も数人いらっしゃいましたが、別にTVに出なくても相談できるじゃん。 ほんとそうですよ。自己顕示欲なんでしょうか。 >あれから、その男性はどうなったのでしょうか? 更生してくれていればいいですね。 ありがとうございます。

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (228/907)
回答No.3

ちょっと偏屈な人くらいですかね。うちの親父はアル中でDVでしたけど、これくらいなら機嫌がいい部類に入ります。今は普通の親みたいに振る舞ってますけどね

noname#211715
質問者

お礼

こんばんは(*^-^*) これで機嫌の良いときですか?(◎_◎;) ご苦労なさったんですね。 私はこういう人とお付き合いしたくありません。 ありがとうございます。

noname#209100
noname#209100
回答No.2

こんばんは 哀しいかな・・いっぱいいますよ実在してます。 日本人のここまでの人?こんなのかわいいもんだんべ 特に海外のデモとか日本の比じゃないでしょう 北○○系の人とかのキレかた見たことないですか?

noname#211715
質問者

お礼

こんばんは(*^-^*) とらさん!いっぱいいるんですか? >北○○系の人とかのキレかた見たことないですか? ごめんなさい。見たことなくって。 テレビはつけてますけど、ながら仕事がいけません。 ”やらせ”じゃないんですね? ちょっとショックでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 映画「ジャンク 死と惨劇1」(1979)での電気椅子処刑シーンはやらせ

    映画「ジャンク 死と惨劇1」(1979)での電気椅子処刑シーンはやらせか否か 「ジャンク1」での人が死ぬシーンは一部やらせだったそうですが、電気椅子処刑シーンは本物でしょうか。 死刑囚が独房から連れられてきて電気椅子に縛られて恐怖に戦いているいるシーンはどうも演技っぽいし、カメラアングル等もできすぎていて、やらせっぽい印象はあります。 しかし、死刑囚に通電されて全身が激しく痙攣する様は演技の領域を超えているように思えます。このシーンも演技でしょうか。だったらすごい演技です。それとも、よくできた特撮用の人形なのでしょうか。 ジャンク2にも電気椅子シーンがあったと覚えていますが、 こちらは明らかにヤラセの演技バレバレだったのですが。 http://www.youtube.com/watch?v=7GU7jU1HaHo&feature=related ご存知の方、ご教示ください。

  • 本当に(本気で)一人で生きていけると思う人は居る?

    本当に(本気で)一人で生きていけると思っている人は、実在するのでしょうか?  120%、居ないと思うのですが・・・・・? http://www.youtube.com/watch?v=3M0nwxwbIBE

  • ★いいとものオネメンのコーナーで…

    いいとものオネメンのコーナーをYouTubeで見たのですが、出てくる人皆が普通以上にカッコイイと思いますが、本当にオネエなのでしょうか?? 本当はそうではないのに、フリしているのでは…?と思います。 下の動画の人なんか、モデルのようにカッコイイです… http://www.youtube.com/watch?v=y2bOTSnZHqU&sns=em やらせだと思いませんか…? あまりにもルックスが良すぎるので、怪しいと思ってしまいます… 皆さんは、どう思いますか??

  • どうして日本の公営ギャンブルは廃れてゆくのか?

    「酒と女と博打は、日本男児の甲斐性」みたいに言われていた時代があった。だが今や、競輪場に行っても競艇場に行っても人影がない。駐車場はガラガラだ。 どうしてせっかく国が認めた賭博から、人の足が遠のいたのか?ココロ(ボートって、最初のカーブで、ほとんど勝負が分かるよね)な単純な私に誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Cjd01Cup8yw

  • この曲教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=4X8krsrMqqQ ↑これに流れている曲を教えて下さい。 コメント欄も知りたがっている人が多いみたいです。 よろしくお願いします。

  • youtubeの雪国コメント

    youtubeで雪の中車で走っている動画を良く見るんですが、特にこの動画のコメントhttp://www.youtube.com/watch?v=spUwW7CjEbI&feature=player_detailpageこういう人たちはただ貶すのが面白くてコメントしているんでしょうか?それとも地元の雪を自慢したいんでしょうか?

  • ギターのうまさの基準

    いまjointを弾いて始めたんですが、youtubeでほかの人のjointを弾いている物を見て、なんか変わりないと思っだんですけど、うまいとかヘタとかコメントしたですか、よくわかりません。ぼくはうまくなりたいです、だから ギターのうまさの基準はなんですか? できれば、このふたつの動画の違いも教えてくれませんか? http://www.youtube.com/watch?v=fpgj9U0sB-E&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=gAtDqqFonD4&feature=related お願いします

  • 英語のせりふの翻訳をお願いします。

    英語の翻訳をお願いします。 英語好きの者です。 マジック(手品)も好きで、よく海外のマジシャンの演技を見るのですが、リスニングが苦手でして、聞き取りにくい部分があるので、なんと言ってるのか訳してほしいんです。 特に地域によって同じ英語圏でもかなり発音の差やスピードが違うので・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=cAzDrC_OHjU の4:00くらいからのせりふです。 「さて、大事なことがあります。 お友達に見せるときは決して後ろに立たせず、前から見てもらうようにしてください。穴が見えてしまいます。 せっかくのマジックが台無しになります。 ・・・(がわかりません)・・・穴をとっちゃいます」 「・・・」のIf that should have ?のところがわかりません・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=RNO5gvC9gys 2:30あたりから聞き取りにくいです・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=hVJm0QuRW8Q 4:00あたりからです。漠然とならわかるのですが、詳細が聞き取れません。 以上、もし可能であればどれか一つの動画のせりふすべて、そうでなくとも一つでもいいので指定してある時間からの一番聞き取りたい部分を訳していただければ幸いです。 どうかよろしくお願いいたします。 

  • この人のベースについて・・・

    http://jp.youtube.com/watch?v=IJg2QssNOwQ​ この人ってうまいですよね? コメントにはプロでもここまで弾ける人は少ないって書いてあったんですけど、実際そうなんでしょうか? 仮に凡人の初心者がベースを始めたら少なくてもここまでなるには何年ぐらいはかかると思いますか?

  • 流れ者ってなんですか?

    小林旭の渡り鳥シリーズを見てますと、 主人公の小林旭や宍戸錠の役どころは大体流れ者という設定です。 まぁ渡り鳥シリーズなんで、そうなんでしょうが、 この流れ者というのは実際にいるのですか? どういう人のことを言うのですか? 実在の有名人はだれですか? http://www.youtube.com/watch?v=CQFHj33Eqmc