• 締切済み

ウォーターパーク プール

プールが大大好きで、 新婚旅行の時、ハワイのプールのテーマパークを 楽しみにしていましたが、工事中の為、断念しました。 浮き輪も使えるウォータースライダーや、 波がすごいところなどなど・・・ 一日中遊べるプールのテーマパークを教えて下さい。 8月の盆休みにでも行きたいと思っています。

みんなの回答

• saki-na
回答No.1

やはり王道の「スパリゾート・ハワイアンズ」ではないでしょうか? 私は個人的にハワイアンズ大好きですよ。 新しい施設もオープンしますし、フラショーも見れます。 温泉もあるので良いと思いますよ。 ちなみに福島県いわき市です。

toroochan
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 「スパリゾート・ハワイアンズ」調べてみます! ハワイ私も新婚旅行で大好きになりました! 残念な事にお盆のプールは却下になりましたが、 来年中までには行く事になったので、 今から色々調べていこうかなぁ~って思っています。