• ベストアンサー

うきわで滑るウォータースライダーがあるプール。

質問タイトル通りでスミマセン。 1人乗や2人乗(8の字のうきわ)のうきわに乗って滑るウォータースライダーがあるプールをご存知の方いらっしゃしましたら、教えて下さい。 当方、神奈川県在住です。宜しくお願い致します。

  • mttu
  • お礼率51% (466/911)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#36252
noname#36252
回答No.1

当然、大磯ロングビーチです。 ここのウォータースライダーは、条件にかなっていますね。 食べ物もホテルで豊富ですし、パラソル借りて、一日繰り出すと良いですよ。 パラソル借りるなら、お電話でも予約できますから早めに行動されると良いです。 私もよく実家に行くと大磯にはよく行きました。 http://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/

mttu
質問者

お礼

回答有難う御座います。 やはり神奈川だと大磯になってしまうんですね! 有難う御座いました!!

その他の回答 (1)

  • basso
  • ベストアンサー率37% (139/373)
回答No.2

ちょっと遠いですけど 映画の舞台にもなった スパリゾートハワイアンズ

参考URL:
http://www.hawaiians.co.jp/

関連するQ&A

  • プールのウオータースライダーと滑り台

    単純な疑問なのですが、 プールの「ウオータースライダー」とプールの「すべりだい」ってどのようにわけて言うのでしょうか? 私は「滑り台」は体だけですべるもので「ウオータースライダー」は浮き輪のようなチューブにのって滑り台をすべりおりるものだと思ってました。 よくプール案内でウオータースライダーとすべりだいってわけてかいてあったりするのでなにがちがうのかな?って思いました。 浮き輪のようなチューブを使わなくても単に「ぐるぐるまわってる滑り台」が「ウオータースライダー」で「直線のがすべりだい」でしょうか?教えてください。

  • プールのウオータースライダーと滑り台

    単純な疑問なのですが、 プールの「ウオータースライダー」と「すべりだい」ってどのようにわけて言うのでしょうか? 私は「滑り台」は体だけですべるもので「ウオータースライダー」は浮き輪のようなチューブにのって滑り台をすべりおりるものだと思ってました。 よくプール案内でウオータースライダーとすべりだいってわけてかいてあったりするのでなにがちがうのかな?って思いました。浮き輪のようなチューブを使わなくても「ぐるぐるまわってる滑り台」が「ウオータースライダー」で「直線のがすべりだい」でしょうか?教えてください。

  • ウォーターパーク プール

    プールが大大好きで、 新婚旅行の時、ハワイのプールのテーマパークを 楽しみにしていましたが、工事中の為、断念しました。 浮き輪も使えるウォータースライダーや、 波がすごいところなどなど・・・ 一日中遊べるプールのテーマパークを教えて下さい。 8月の盆休みにでも行きたいと思っています。

  • 三重か和歌山で、プールスライダーがあって部屋食の宿

    タイトル通りです。 三重か和歌山(できれば大阪に近い方がGOOD)あたりで、 ウォータースライダー付きのプールがあって、 夕食をレストランではなくお部屋で食べられる宿を探しています。 御存知の方おられましたら、よろしくお願い致します。

  • 東西線沿いで幼稚園児も遊べるプール

    別に流れるプールやウォータースライダーが無くてもよいのですが、浮き輪やビーチボール等を持ち込んで幼稚園児が遊べるプールを教えて下さい。 出来れば東西先沿い(江東区・江戸川区あたり。駅から再度バスなど使っても構いません)、もしくは江東区内のものを教えていただければ幸いです。

  • 関西のオススメプール●スライダーがたくさんあるプールは?●

    タイトル通りなのですが、スライダーがたくさんあって大人が楽しめる関西のプール教えていただきたいです。 今のところ弁天町のプールズか姫路セントラルパークのプールが良いかなと思っているのですが、行ったことある方ぜひ体験談聞かせてください。 この二つ以外にも大人が楽しめるプールあったら教えてください! お願いいたします。

  • プール

    都内近郊で幼児用のウォータースライダーがあるプールをご存知でしたら教えてください。小さな滑り台的なものでもいいのですが…

  • 九州の屋内の流れるプール(レジャープール)

    九州で屋内のレジャープール(流れるプール、ウォータースライダーなど)をさがしてます。有名なシーガイアくらいしかわからずインターネットで検索をしても屋外プールが多くもっと情報がほしいです。おすすめのプールなどご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 7日の月曜日。 豊島園プールの混み具合 或いはその他のプール推薦

    こんにちは。今度の月曜日、豊島園プールに行きたいと考えています。過去の質問を検索して、週末の混み具合に関する質問は見つけたのですが、月曜日でもやはり混み具合は変わらないものでしょうか(つまり芋荒い?) プールに行きたい目的は、ウォータースライダー・楽しめる流れるプール(小さすぎない、等)が主です。もちろん、深めでしっかり泳げるプールがあればそれも楽しめます。豊島園はウォータースライダー別料金だったか入園料に含まれてたか覚えてないんですが… しかし豊島園は割と高めだし…かといって安いプールでスライダーが少なかったりするのはやだし… どなたか豊島園の月曜日の混み具合、或いは他にお勧めのプール等をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 兵庫県内のプール

    8月に、プールに行く予定です。 デカパトス ・狭い ・規模が小さい ・子供向けと評判が悪く アマラーゴ=デガパトスの規模を小さくしたようなもの と評価されていました。 女4人で、流れるプールやウォータースライダーなどがあるプール希望です。 兵庫県内でどこかオススメのプールはありますか?お願いします。