• ベストアンサー

うきわで滑るウォータースライダーがあるプール。

質問タイトル通りでスミマセン。 1人乗や2人乗(8の字のうきわ)のうきわに乗って滑るウォータースライダーがあるプールをご存知の方いらっしゃしましたら、教えて下さい。 当方、神奈川県在住です。宜しくお願い致します。

• mttu
  • お礼率51% (466/911)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36252
noname#36252
回答No.1

当然、大磯ロングビーチです。 ここのウォータースライダーは、条件にかなっていますね。 食べ物もホテルで豊富ですし、パラソル借りて、一日繰り出すと良いですよ。 パラソル借りるなら、お電話でも予約できますから早めに行動されると良いです。 私もよく実家に行くと大磯にはよく行きました。 http://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/

mttu
質問者

お礼

回答有難う御座います。 やはり神奈川だと大磯になってしまうんですね! 有難う御座いました!!

その他の回答 (1)

• basso
回答No.2

ちょっと遠いですけど 映画の舞台にもなった スパリゾートハワイアンズ

参考URL:
http://www.hawaiians.co.jp/