• ベストアンサー

夏以外でもプールに入れるテーマパーク

プールに遊びに行きたいのですが、 夏休みシーズンは混んでいそうなので、 9月以降に行きたいと思います。 そういったテーマパークのようなところはありますか? プールの種類はレーンなどのない、 浮き輪などOKの遊べるプールがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.3

東京サマーランドはどうですか?屋外でも9月いっぱい泳げますし屋内もありますよ。

参考URL:
http://www.summerland.co.jp/index2.html
ki_no_ko
質問者

お礼

9月まで空いてるのですね。 日帰りで行くのはちょっと疲れるけど(豊島園と比べちゃうだけなんですが)泊まるほどでもない微妙な場所ですが、参考にさせていただきます。

その他の回答 (4)

回答No.5

東京サマーランドなんてどうですか? 夏は屋内+屋外で 秋~春は屋内だけやってます。 東京サマーランドは屋内だけで十分楽しめます。 屋外もあると全部回りきれません。 屋内だけなら一日でぴったりです。あと、遊園地もあるので屋内+遊園地でとっても楽しめると思います。

ki_no_ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 既出でしたが、詳しく教えていただけて嬉しいです。

  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.4

箱根小涌園 ユネッサン 藤田観光のクラスF(無料)に登録すると割引メールが随時送られてきます。 水着でも裸でも温泉が楽しめプールも多種あります。 自家用車でも小田急・箱根登山鉄道でも便利です。 宿泊も藤田観光内でできます。 高級=箱根小涌園 中級=ペガサスイン 普通=BBパンシオン

参考URL:
http://www.yunessun.com/
ki_no_ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はユネッサンは行ったことがあります。スパ楽しめましたv 水と戯れられればいいのでスパでもいいんですけど、プールとしてはちょっと弱かったかなぁ… 箱根は小旅行にいいみたいですね。 割引メールのころまで教えていただきありがとうございました。

  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.2

こんにちは~☆ スパ三日月竜宮城はいかがでしょう??

参考URL:
http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/index.html
ki_no_ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めてきいたのですが、スパもあっていいですね!

noname#12249
noname#12249
回答No.1

スパリゾートハワイアンズ。ちょっと高いですけどね。

ki_no_ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんかそんなようなのはあったなあと思ったのですが思い出せなかったので… でもちょっと高いんですね;

ki_no_ko
質問者

補足

私は東京住まいなのですが、あまり遠くまでは行こうとは思いませんので、 よろしければ回答の際に所在地(県名、地名)、 また、施設の特徴やURLを併記していただけると助かります。

関連するQ&A

  • ウォーターパーク プール

    プールが大大好きで、 新婚旅行の時、ハワイのプールのテーマパークを 楽しみにしていましたが、工事中の為、断念しました。 浮き輪も使えるウォータースライダーや、 波がすごいところなどなど・・・ 一日中遊べるプールのテーマパークを教えて下さい。 8月の盆休みにでも行きたいと思っています。

  • プールでのお化粧

    近々、テーマパーク型屋内プールに遊びに行こうと思っています。 浮き輪でぷかぷかしたり、滑り台すべったりすると思うんですけど、メイクはどうしたらいいのでしょうか? プールの水のことを考えて落とすべきですか? それともウォータープルーフのものを使ったらよいでしょうか? みなさんはどうされていますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 姫路セントラルパークに子どもとプールに行きます。

    明日、姫路セントラルパークに子どもを連れてプールに行きます。 子どもは2歳と4歳なのですが、幼児でも楽しめますか? また浮き輪が必要だと思うのですが、 貸し出しとかはあるのでしょうか? 午前中は遊園地で遊んで、 暑くなる昼頃からプールに入りたいのですが、 浮き輪を持参するとかなりの荷物になりますし、 みなさんはどうされているのでしょうか? 姫路セントラルパークのサイトも見ましたが、 あまり詳しくは載っていませんでした。 遊びに行かれた事のある方、よろしくお願い致します!

  • プール開きしているところを教えてください

    遊園地やテーマパークに限らなくてもよいのですが、 (市民プールなどもOK) 現在(または明日までに)プール開きしているところを教えてください。 検索を色々やってみたのですがうまく検索できなくて困っています^^; 場所は東京都内でお願いします。

  • 「アイヌ」のテーマパーク

    「アイヌ」のテーマパーク 9月に阿寒湖に行ってきました。 アイヌコタンで、アイヌ舞踊などを拝見してとても、魅了されました。 アイヌについてもっと知りたいなと思うのですが、 「アイヌ」のテーマパークや、博物館など体験したり学べるところを探しています。 小さなところでも良いので、いくつかありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 7/30に遊びに行きます!プールを探しています☆

    7/30に遊びに行きます! 父、母、私(高2)、弟(中2)の4人です。これは関係ないですね^^;すみません。 プールに行きたいんですが、ドコかオススメはありますか?出来ればHPを載せて頂けると嬉しいです。 ・横浜市在住です。横浜市内や東京でもOKです! ・今まではこどもの国のプールしか行ったことがありません^^; ★大磯ロングビーチを候補に入れてるんですが、どんな感じですか? その他、プールもあるテーマパークもあったら教えて下さい!

  • 東京近辺にある、温泉とプールがいっしょになったような、テーマパーク?

    題名のとおり、東京近辺にある、温泉とプールがいっしょになったような、テーマパークの名前をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 半年くらい前に話題になったのですが、名前が全然思い出せずに困っています。場所は箱根のほうだったかもしれません。 あと、「学校へ行こう」という番組で一回取り上げていました。 よろしくお願いします。

  • 彼女と旅行で行くテーマパーク

    彼女と旅行で行くテーマパーク 彼女の誕生日にテーマパークへの旅行をプレゼントしようかと思っています 因みに行き先はUSJ、TDL、TDSの3つで悩んでいます 旅行ツアーのチケットを渡すのが予定でして 1泊2日を予定しているんですが この3つでは何処がオススメでしょうか? 因みに行く時期は12月の月末です 経験上でもいいので教えてください! 宜しくお願いします

  • おすすめのテーマパークを教えてください

    こんにちは。僕は高2の♂です。 夏休み中に男女2人ずつ、計4人でどこかに遊びにいくことになり、男2人で話し合って出てきた候補が『ナンジャタウン』と『ジョイポスリス』でした。 だけど、ジョイポリスは例の事件以来閉まったままなので行けません。。。頑張ってディズニーランドっていうのもなくはないんですが、ちょっと大変な気がして・・・ 言い表しにくいのですがテーマパークの規模としてナンジャタウンやジョイポリスくらいのものでおすすめはないでしょうか?教えてください。

  • 兵庫県内のテーマパークだと思うんですが

    いつもお世話になっています。今回もどうしても思い出せないことがあり、皆様のお力をお借りしたいと考えております。 1.兵庫県内 2.中国自動車道(?)のICから5分程度で到着 3.そこの駐車場にはゲートがあったものの、無料だったような記憶がある。またパーク自体も無料だったような…。 4.パーク入り口すぐのところに噴水があった 5.パーク内には、バーベキュー場や子供向けのプールがある。 6.そのバーベキュー場の隣でお肉やら野菜やらを買った。 7.パークには、神戸市街地に抜ける有料道路が隣接してあったような記憶がある。 これらの手掛かりで心当たりのあるテーマパークをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報ください。 よろしくお願いします。