• ベストアンサー

夏以外でもプールに入れるテーマパーク

プールに遊びに行きたいのですが、 夏休みシーズンは混んでいそうなので、 9月以降に行きたいと思います。 そういったテーマパークのようなところはありますか? プールの種類はレーンなどのない、 浮き輪などOKの遊べるプールがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.3

東京サマーランドはどうですか?屋外でも9月いっぱい泳げますし屋内もありますよ。

参考URL:
http://www.summerland.co.jp/index2.html
ki_no_ko
質問者

お礼

9月まで空いてるのですね。 日帰りで行くのはちょっと疲れるけど(豊島園と比べちゃうだけなんですが)泊まるほどでもない微妙な場所ですが、参考にさせていただきます。

その他の回答 (4)

回答No.5

東京サマーランドなんてどうですか? 夏は屋内+屋外で 秋~春は屋内だけやってます。 東京サマーランドは屋内だけで十分楽しめます。 屋外もあると全部回りきれません。 屋内だけなら一日でぴったりです。あと、遊園地もあるので屋内+遊園地でとっても楽しめると思います。

ki_no_ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 既出でしたが、詳しく教えていただけて嬉しいです。

• yachan4480
回答No.4

箱根小涌園 ユネッサン 藤田観光のクラスF(無料)に登録すると割引メールが随時送られてきます。 水着でも裸でも温泉が楽しめプールも多種あります。 自家用車でも小田急・箱根登山鉄道でも便利です。 宿泊も藤田観光内でできます。 高級=箱根小涌園 中級=ペガサスイン 普通=BBパンシオン

参考URL:
http://www.yunessun.com/
ki_no_ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はユネッサンは行ったことがあります。スパ楽しめましたv 水と戯れられればいいのでスパでもいいんですけど、プールとしてはちょっと弱かったかなぁ… 箱根は小旅行にいいみたいですね。 割引メールのころまで教えていただきありがとうございました。

• ecco90210
回答No.2

こんにちは~☆ スパ三日月竜宮城はいかがでしょう??

参考URL:
http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/index.html
ki_no_ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めてきいたのですが、スパもあっていいですね!

noname#12249
noname#12249
回答No.1

スパリゾートハワイアンズ。ちょっと高いですけどね。

ki_no_ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんかそんなようなのはあったなあと思ったのですが思い出せなかったので… でもちょっと高いんですね;

ki_no_ko
質問者

補足

私は東京住まいなのですが、あまり遠くまでは行こうとは思いませんので、 よろしければ回答の際に所在地(県名、地名)、 また、施設の特徴やURLを併記していただけると助かります。